2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嵐のコンサートに行ってきました♪

2013.01.06 (Sun)

ほんのちょっとだけネタバレがあるので注意です

12月13日奇跡的に嵐のドームツアーに当選した、
母・妹・はるる・私の4人はドームで待ち合わせ。

留学中でアラフェスに参戦出来なかったはるるは久しぶりの
コンサートだけど、実はVS嵐、嵐にしやがれ、HEY!HEY!HEY!の嵐
ライブ(1曲だけ)、志村どうぶつ園などの番組観覧に当選してます。
一番嵐に近かったのは、はるるだ~(´∀`*) いいな~。

前日に2時間かけてダッフィーのコスチュームを作成 
家庭科2 の私が手に12ヶ所、なぜか太ももに2ヶ所針を刺しながらも
一生懸命作りました  

image_20121113135101_20130106174224.jpg

ポップコーンのはじけている部分はオレンジのマーカーでペイント。

image_20121113135030_20130106174225.jpg


image_20130006174448_20130106174806.jpg

22ゲート。スタンド席だけど下の方でかなり良席でした♪

image_20130006174932.jpg


コンサートは・・・

タイトル通り全体的にポップでした。ディズニーのアトラクション的な
感じ。メンバーが映し出されるウォータースクリーンには感動しました!

ボールをメンバーが投げてくれるのですが、なんと相葉ちゃん色の
コスチュームを着たはるるに相葉ちゃんが指をさしてくれて
ボールをはるるの方へ

見事私達のところへ飛んできてくれたのですが、キャッチ出来ず
私の指先でトスしてしまい、はるるの後ろの席に落っこちてしまい
後ろの方のものに。
はるるしばらく大泣き・・・(T▽T)

私がうちわを離してキャッチしていれば(-_-;)

いいのいいの、あのボールはママが最後にタッチしたボールだから
なんて言っても慰めにはならず、はるるはしばらくショックなようでした。

参戦出来たことに感謝しようね

はるるは大野くんファンだったのに、最近の相葉ちゃんにメロメロな
ようです。
ちなみに母は大野くん、妹はニノにメロメロ中(笑)

20121213162103_convert_20130106180521.jpg


また今年も当選しますように!奇跡が起きてくれたらいいな~


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  18:12 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

嵐 コンサートグッズの先行販売に行って来ました♪

2012.12.17 (Mon)

13日から4日間続けて東京ドームで嵐のコンサートが行われました。

10日から始まった東京ドームのグッズ先行販売へ初日に一人で(寂しい
行って来ました!

月曜日だったので、ゆうくんの登校をパパにお願いして真っ暗な中、
始発で行って来ました~(´∀`*)

この日はめちゃくちゃ寒くなる!って予報だったので、
倒れて病院に運ばれたら、病院スタッフに大笑いされるぐらいに
厚着をしていきました(笑)

おかげで全然寒くない!

到着したのがam6:15 すでにツイッターなどで300人ほど
並んでいるという情報が・・・
みんな何時に出てきているんだろう・・・。

グッズ販売開始がam10:00なのであと3時間45分ある~(T▽T)
販売場所は何箇所かあるみたいだけど、よくわからないので
一番並んでいるところに並んでしまった~。

みんな折りたたみイスや、敷物、毛布、軽食など持参で、
慣れているわ~~~ 感心してしまった。
私は敷物すらなくて、コンビニの袋を切って敷きました(-_-;)

待ち時間の強い味方、3DS「どうぶつの森」(笑)
なんと、3時間あっという間でした(´∀`*) かなりハマりますよ!

販売開始が予定より早まって、9:20頃から列が進みました。
ありがたい~~~~~(T▽T)

嵐人気はすごい!

image_20121117224741.jpg

10:00に購入することが出来ました!
母、妹、はるる、その友人達・・・頼まれたもの全て買うことが
出来ました!(5個までの購入制限あり!)

CATE5TGC.jpg

今回のエコバックがモコモコでリバーシブル 斜め掛けも出来て
かわいいの。買わないつもりだったけど、見たら欲しくなっちゃった!(*´`)
予定外のバンダナ(青)も購入。
ダメだわ~~行くとどんどん増えていっちゃう(笑)

イヤホンジャックがドーム限定販売になっているので、それぞれ嵐カラーに
なっています。東京はブルーでした。はるるの友人に札幌ドームで
買ってもらったので、赤をゲット。翔くんカラー

購入後、ドームの周囲にあるショップを見たあと、フードコートで
お好み焼きを食べて帰りました(アツアツで美味しかった~
image_20121117224844.jpg

そして私達に奇跡が起こり13日のドームコンサートが、はるる名義で
当選しました 母、妹、はるる、私の4人です。
はるるはフィジー留学のために「アラフェス」に申し込まなかったので、
そのためかな???「アラフェス」をガマンしたはるる~ありがとう♪

コンサートのことはまた次回・・・。
そしていま大ハマリの「どうぶつの森」のことも書こうかな~



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  23:00 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑

嵐 「アラフェス」へ行ってきました♪

2012.09.26 (Wed)

グアムから帰って来ました~♪週間予報では連日雨・雨・雨 マークで
テンションでしたが、なんと毎日
帰国する日の午後から天気が崩れはじめ、空一面雨雲に覆われてひどい雨がずっと
続いていました。飛行機が出発する頃もずっと雨・・・。

両親は昔から晴れ女・男 で、今回も両親のおかげで滞在中は全く雨に
降られることはなく、素晴らしい景色を見ることが出来ました。
旅行記はそのうち・・・。


突然ですが・・・
やっと私の会員番号で嵐のコンサートが当選しましたぁ~~~

すっごく嬉しいよ~ はるるの番号で当選したり(私は落選)、
FCの方に譲ってもらったりだった今までの嵐コン。やっと、やっとです(≧∇≦)/

9月20日(木)国立競技場  「アラフェス」

母も妹も、はるるも嵐の大ファンでFC!今回はるるはフィジーへ留学していたので、
泣く泣く我慢!母と妹と私の3人で参戦してきました!

先行販売のグッズに妹が炎天下の中、友達と8時間 並んでくれました。
途中熱中症や気分が悪くなって倒れる人が続出・・・。
救急車が何台も出動しています。もう少しこの販売方法に改善はないのかな
妹・お友達のYちゃんに感謝!ありがとう 

!cid_01@120925.jpg

Tシャツは買わなかったけど、着ている人を見たら可愛かったな~(´∀`*)
相葉ちゃん監修だからね~。ちょっと欲しかった。

image_20120825232859.jpg

昼バージョン
image_20120825232926.jpg

夜バージョン(色が変わります)

image_20120825232701.jpg

image_20120825232948.jpg

会場内はもちろん撮影不可なので画像はないけど、本当に夢のような時間でした。
あらかじめリクエストしておいた曲、そして嵐のメンバー以外誰もいない
ステージ・・・。次から次へとドキドキワクワクするような驚きの演出!
そしてたくさんの大好きな曲をいっぱい聞くことが出来て本当に幸せでした。

母にとっては初コン。
DVDで繰り返し見ていたコンサートを実際に見ることが出来て、
すごく嬉しそうでした。若干ペンライトの動きがリズムとずれていたのは
ご愛嬌(笑)
毎年家族の誰かが当選して、これからもず~っと母とみんなと一緒に行けたら
嬉しいな~。嵐が母の病気を吹き飛ばす奇跡を起こしてくれるかもしれない

次のドームもどうか当選しますように!みんなが当選しますように!

そして奇跡が起きますように!



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  00:26 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011 嵐 国立コンサート

2011.08.21 (Sun)

今年は激戦と言われた嵐の国立コンサート。

見事に・・・



撃沈しました


私と長女のはるる、母も、妹も嵐のFCの会員なのですが、
全員落選しました。

それもそのはず・・・今年の関東は国立2日間のみ!

昨年は国立3日間+東京ドーム3日間あったのです。それでも、長女は当選して、
私は落選でした
当選は宝くじに当たるような感じです。初コンになるので、元気になった母に
行かせてあげたかったな~
ヤフオクでは、かなりの高額で落札されているようだけど、悲しい現実です。

保育園ママは10年以上のFCなのに、ご本人、友人共に全滅しているらしいです

今年は残念ですが諦めます・・・DVDを楽しみにしたいと思います。

当選した方!私の分も楽しんで来てね!

来年は国立or東京ドームに行くぞ~~~~~


昨年の幸せな1日・・・

429_20110821132104.jpg


432_20110821132104.jpg

431_20110821132104.jpg


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking



EDIT  |  13:25 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

嵐のコンサートに行ってきました♪

2010.08.29 (Sun)

見事に落選した(東京ドーム)私の代わりに、奇跡的に当選したはるる。
行ってきました!国立2日目(8月22日)へ♪

当選するときは連続する!と噂があるように!? なんとはるるは、
「VS嵐」の番組協力まで当選してしまいました
もう収録は終わりましたが羨ましい~~~~~

お馴染みの国立競技場を飾る旗です。風になびいててすごくキレイ!

435_20100828234038.jpg

437.jpg

今年はパステル調でかわいい~~♪

436.jpg

私の母がかわいい???孫のために、ダッフィーで作ってくれました!
「怪物く~ん 」大野くんファンのはるるのリクエストです。
すっごく喜んでたよ~ありがと~う

かなり大変だったみたい 私には絶対に作れません

429.jpg

コンサートの内容はネタばれになってしまうので・・・。

大好きな曲がセットナンバーに入っていて、すごく嬉しかったです。

帰りの通路で歩きながら撮影しました。会場の外ですがこんなにステキな
飾りがあります。
立ち止まれないからピントが・・・。
電光色は変化しますが、赤しか取れませんでした

430.jpg

431.jpg

432.jpg

嵐との夢の3時間でした


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  00:10 |   | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT
