2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ただいま~♪パリ・ロンドンから帰国しました。

2011.02.22 (Tue)

無事に帰国しました~

初めてのヨーロッパ旅行。
もっと歴史を勉強していれば、奥深く観光出来たかもしれませんが、
建築や美術に教養がなくても、素晴らしい建物や美術品に心を奪われ、
学ぶことも多く、感動の毎日でした。

フランス語が出来なくても、挨拶だけは(笑)必ずフランス語で!を
心がけて英語で話しかけると、フランスの方は英語できちんと返してくれました。
なので、どこでも英語が通じて困ることはありませんでしたよ♪

結婚記念日と重なった旅行でもあり、ホテル(イギリス)からもサプライズな
プレゼント。そして、帰りの便はなんと、全員プレミアムエコへのアップグレードでした。
記念日をお祝いしてくれているようで、すごく嬉しかったです

滞在中のトラブルとしては、パリの地下鉄でのスリ未遂事件
20回以上海外旅行をしていますが、犯罪に合いそうになったのは初めてです。
未遂で終わったので何も取られることはありませんでした。安心して下さいね
でも未遂だったとはいえ、楽しく観光をしていたのに家族みんな、しばらく不愉快でした

みなさんにも気を付けて頂きたいので、その手口を旅行記でお伝えしたいと思います。

早く旅行記を書きたいのですが、その前にアメリカ旅行記が(ーー;)
あと3日間分なのに~(笑)

もう少しだけ?お待ち下さいね!

377_20110223001455.jpg
楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  23:07 |  パリ・ロンドン旅行’11  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
