2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行の準備♪

2012.04.18 (Wed)

来月予定しているハワイ旅行の準備が着々と進んでいます

けいぴ~家とけいぴ~の両親と妹ファミリー(ご主人は残念ながら仕事が
休めずお留守番) 計10人(大人6名+子供4名)

両親は破格なツアーを見つけ、個人ではなく大手会社のツアーで参加。
現地では空港送迎以外フリーの8泊10日!とてもゆったり出来そうです

しかも往復JAL で羽田便 実家は横浜なのでリムジンバスで楽々。
そしてびっくりなのが往復ビジネスクラスなのです!!!
羨ましい~~~(^_^;)
ホテルは「パシフィックビーチホテル」で、少しの追加料金でオーシャンフロント!
ホテル朝食も4回付いて、ディナークルーズ付き。
全て込みでお値段は航空券のビジネス料金に、少しプラスしただけなので驚きです

10日間はさすがに休めないし、羽田だと到着時刻が22時なので帰りが遅くて
翌日の学校、仕事に影響するので厳しい…。
お得だけど家族4人で行くにはマイルが使えないし、コスト的にかかりすぎなので
絶対に無理…。ということでいつも通り、JALのHPから航空券を購入しました。
出発・到着空港は成田です。

マイルは一人2万マイル利用し30,000円引き(ICクーポンはキャンセルすると
戻ってこないので、キャンセル手数料と同等となるよう30,000円ずつ振り分けました)
はるるとパパは大学、仕事の関係でまだ予約のみ
私とゆうくんは家族旅行以外で、毎年ハワイに行かせてもらっているけど
パパとはるるの渡ハは3年ぶりになります♪どうかみんなで行けますように

行けるとしても行きは同じ便ですが、帰国日は2人共バラバラ。私とゆうくんのみ確定中。
はるるは留学前のいい体験です(笑)

妹ファミリーと私は7泊9日となります♪
個人手配で全員両親と同じホテルを予約。じゃらんnetで3泊以上だと
パーシャルのお値段でオーシャンビューというお得なパックを見つけました。
いつものダラーレンタカーでワゴン車の予約が済み カーナビも手配
しました。
あとは保険かな~。
これからみんなで相談しながら、スケジュールを組んでいきたいと思います


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking




EDIT  |  00:00 |  ハワイ旅行’12 計画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
