2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

9月にグアム旅行へ♪

2012.06.16 (Sat)

秋頃に両親や妹家族みんなでマウイ島に行きたいね~♪なんて、
帰国前に食事をしながら話していました。

秋にマウイ島に行くにはちょっとコスト面で厳しい
マイルもそんなに貯まってないし(ーー;)

ということで、最初はシンガポールを検討していました。
SMAPがCMで使った「マリーナベイサンズホテル」に宿泊した~いと
いうことで、早速調べてみました!
ホテル3棟の屋上をつなぐ空中公園「スカイパーク」にはプールがあり、
早朝と夕暮れ時には素晴らしい景色を堪能出来るようです。

ただ・・・宿泊料がちょっと・・・(ーー;)

しかも大人のホテル・・・という感じで6歳、5歳x2、4歳が
ワイワイと楽しむような雰囲気ではなさそう・・・。
何かイベントがあったり、悪天候の時には安全のために閉鎖することがあり、
万が一宿泊日に当たったらガッカリなのでやめました。

けいぴ~家みんなが大好きなペンギンズに会いに、USS(ユニバーサル・
シンガポール)に行きたかったのですが

みんなで悩んだ末に決定したのは・・・



タイトル通り(笑)
グアム



9月に4泊5日で行くことになりました!

この計画中に妹家族はパパのお休みが合わなくて、今回は一緒に行けなくなって
しまいました(>_<)  残念!

また今度一緒に行こうね♪

大学生のはるるはまだ夏休み。ゆうくんは終わってますが…夏休みにどこにも
行かないのでちょこっとお休みします

ホテルは過去2回宿泊した「オンワードビーチリゾートホテル」です。
昨年ウイング棟の室内が全面リノベーションされたということで、迷わずウイング棟
のオーシャンフロントにしました
タワーの方はラウンジやオーシャンビューのお風呂が魅力的なのですが、
タイルの床よりじゅうたんの方が好みだし(笑)今までウイング棟だったし
バルコニーが広いし
 コスト削減 

グアムは4年ぶり!
ニンジンが目の前にぶら下がった~

まだ3ヶ月ありますが、ゆっくり調べてその間も楽しみたいと思います。

08076.jpg

当時2歳だったゆうくんは↓この滑り台を覚えているらしい

08075.jpg

パパが大好きな「マンタ」今からこれがパパの一番の楽しみ
垂直に落ちていくようですっごく怖い

080711.jpg

中学生だったはるるは、パパとラブラブにパラセイリングをやっていたのに、
「今回は絶対にやらないからね!」と行く前から断固拒否!
パパは「エッ~~~」と残念そう(笑)

080713.jpg



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking
EDIT  |  10:00 |  グアム旅行′12計画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
