2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まもなく仕事復帰しま~す!

2009.05.10 (Sun)

退職してから1ヶ月半が経ちました。ちょっとだけお休みして、
久しぶりの専業主婦となっていました
このお休みの間に、普段見て見ぬふりをしてきた所を(笑)
徹底的に整理して掃除もしました!また、全ての洋服のチェックをして、
着ないものはリサイクルショップに持っていきました。
あ~、今までにだいぶサボっていたなぁ~とちょっと反省

あと数箇所、掃除したい所があるので一日で頑張らなくては。

ゆうくんは新しい保育園にすっかり慣れて、楽しく行っています。
はるるも高校で新しい友達が出来て、部活もあるので楽しく過ごしているし
パパは4月から異動したけど、そろそろ慣れてきたみたいだし。。。

一歩出遅れている私の新生活。いよいよ始まります。
新しい職場には、前の職場で一緒に働いていた大先輩が、
先に行っているので心強いのですが、やっぱり新しい所は不安です。
スタッフの人と楽しくお付き合いしたいな~

どんな職場なんでしょうか?就職レポしますね(笑)


ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:21 |  助産師の仕事  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
