2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レイクタウンで恐竜に襲われる!

2009.05.24 (Sun)

夏休みの旅行に決定したハワイの、最新ガイドブックでも見に行こうと、
日本最大のショッピングモール「越谷レイクタウン」の本屋さんに行きました。

パパがトイレ~と言うので、私とゆうくん(はるるは中間テストのためお留守番)
で先に行きました。
フッと店頭を見ると、ゴジラのような怪しげな恐竜の着ぐるみがいます。
絵本の主役の恐竜らしく、宣伝のために来たようです。
うわ~嫌な予感…。
すぐにゆうくんが見つけて、

「ママ~~怖いよ~~~~~~

と大泣き。大丈夫だよ~~と言ったけど一瞬で逃げて行きました。
すぐに追いかけて、抱っこで本屋に向かうと、
お店の人が、「大丈夫だよ~」と言いながら、恐竜と向かってきます
その恐竜も大きいから、横に揺れながら、デン・デン・デン・・・・
と迫力満点で近づいてきます。

ゆうくん、パニックになってさらに大泣き
「もう、いいですから!」と、ゆうくんを抱っこしたまま、奥に小走りで行きました。
もうここまでは追ってはくるまい

パパは、ゆうくんの泣き声ですぐに居場所がわかったようです。
その後は落ち着いて、私とゆうくんは旅行本コーナーで楽しんでいました。
ゆうくんは、ディズニーのガイドブックに夢中になっていました。

すると、向こうの方から集団が・・・。
そうです。あの恐竜の一団が店内を歩き始めたのです。
まるで、白い巨塔の教授回診かと思っちゃいました(笑)
おとなしく、静かに読んでいるゆうくんに、「怖くないよ~」
と、また近づいてくるし
ここでは、子供はゆうくんしかいないのに!

ゆうくんが「また来た」と
泣き出したので、「結構ですから!」と、
しつこいセールスを、断るような勢いで言ってしまいました(笑)

今回はすぐに泣きやみましたが、かわいそうだし帰ろうとすると、
店員さんが来て「ありがとうございました~!ごめんね!もう恐竜いないからね!」
とわざわざ言いにきました。

レイクタウンで恐竜に襲われるとは


ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:50 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
