2011年08月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011 嵐 国立コンサート

2011.08.21 (Sun)

今年は激戦と言われた嵐の国立コンサート。

見事に・・・



撃沈しました


私と長女のはるる、母も、妹も嵐のFCの会員なのですが、
全員落選しました。

それもそのはず・・・今年の関東は国立2日間のみ!

昨年は国立3日間+東京ドーム3日間あったのです。それでも、長女は当選して、
私は落選でした
当選は宝くじに当たるような感じです。初コンになるので、元気になった母に
行かせてあげたかったな~
ヤフオクでは、かなりの高額で落札されているようだけど、悲しい現実です。

保育園ママは10年以上のFCなのに、ご本人、友人共に全滅しているらしいです

今年は残念ですが諦めます・・・DVDを楽しみにしたいと思います。

当選した方!私の分も楽しんで来てね!

来年は国立or東京ドームに行くぞ~~~~~


昨年の幸せな1日・・・

429_20110821132104.jpg


432_20110821132104.jpg

431_20110821132104.jpg


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking



EDIT  |  13:25 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ブログを再開します♪

2011.08.19 (Fri)

皆さん、お久しぶりです(*^^)v

最後の記事からちょうど4ヶ月が経ちました。何も言わないまま放置状態
にしてしまい、ご心配もおかけしました

それにしても、4ヶ月・・・(ーー;) 月日が経つのはあっという間ですね


ブログをお休みしていたのは、忙しかったのもあるのですが、
実は好きなブログを書かないかわりに、願掛けもしていたのです。

それは・・・

母の手術の成功、病気の完治です。

私の両親は健康そのもので、本当に昔から病気とは無縁の2人でした。
もう、年なんだから定期健診は受けなさい!と、妹と強く言っていたら、
やっと、今年に入って仲良くドックに受診しました。

「問題ありません!

家族誰もが、この結果でかえってくると思っていました。

でも、結果は無情にも、

父は前立腺がんの疑い・・・母は大腸がんの疑い・・・

家族みんなが、耳を疑うような結果となってしまいました

幸いにも父は入院して細胞診などの検査を受けた結果、がんでも前立腺肥大でもなく、
全く問題がないことがわかりました。

しかし、母は初期の大腸がんが見つかり、大学病院に入院して腹腔鏡で手術となりました。

それだけではなく、術前のCT検査で肺に影が・・・(>_<)

ドックの胸部レントゲンにはなかったのに…。

詳しい検査をしてみると、結果は肺腺がんでした。これは普通のレントゲンでは
うつりにくいがんです。
こちらも大腸の手術のあと、再度入院して胸腔鏡で取り除きました。

両方ともリンパへの転移は全くなく、ごく初期の段階で手術が出来たのが本当に幸いでした。
特に肺の方は、大腸がんの術前の詳しい検査で発見されたので、もし大腸がんがなければ、
見逃されていたわけです。本当に幸運だったと思います。

全身の詳しい検査では他への転移はなし!

今では、術後の経過も良好で大好きなフラダンスのレッスンに戻ることが出来ました。
来年はハワイに行く予定も。

食べ放題に行くほど食欲もバッチリです

手術の成功、病気の完治の願いは叶いました 感謝です!

今回のことで改めて、健診と生命保険(がん保険)の重要性を認識しました。
(私はすぐにがん保険に加入しました!)

そして、いつまでも両親には元気でいてもらいたい!と心から思いました



忙しさも少し落ち着き、やっとブログに向かうことが出来ました。
これからもマイペースだけど、更新していきたいと思います。

今後もよろしくお願いします 



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:55 |  その他  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
