2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行決定♪

2012.02.26 (Sun)

はるるの大学受験が昨日に終わり、やっと少し落ち着いたけいぴ~家です♪
高校受験に比べると、大学受験って本人まかせなところが大きく、
親は温かい?応援と、金銭面だけでしょうか?

この金銭面・・・大学受験の仕組みを知れば知るほど、腹が立つものですね

親としては受験料や仮入学金がどれほど負担になり、納得のいかないものなのか。
よく問題にならないな~と(なってる?)思ってしまいました(この話はまたあとでね)

結果はどうであれ・・・。

はるる、よく頑張ったね お疲れ様
取りあえず、卒業式まで3週間あるのでゆっくり休んでね!

そしてそして・・・

タイトル通り、5月にハワイ旅行 が決定しました
GWは避けました!高すぎっ

メンバーは、けいぴ~の両親と、妹ファミリー、けいぴ~家の計11人です。
パパとはるる、妹の旦那さんだけは旅行期間が短縮して早い帰国になってしまうかも
しれませんが、けいぴ~家は6泊8日、両親と妹ファミリーは8泊10日です(羨ましい

航空券は4月から燃油サーチャージが少し安くなるので、4月になったら発券しようかな~。

ホテルはゆうくんが生後9ヶ月の時の旅行でお世話になった「パシフィックビーチホテル」です。
両親がここのツアーを予約したので、妹ファミリーもけいぴ~家も同じホテルにしました。
楽しみ~

6泊のお値段がオーシャンビューで計8万円位(税・サ込み)安くてビックリ!

旅行の日程や予約など、今後に詳細を書いていきたいと思います。



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking





EDIT  |  02:06 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
