2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パパが予定通りに♪

2008.07.09 (Wed)

今日は仕事がお休みで、元気になったゆうくんと、家でまったり過ごしていました。

洗濯が終わって、コーヒータイムをしていると、パパから電話が・・・
旅行中に計画されそうになった会議が、今月末にあるということ。

やったぁ~~~~~~~

航空券もキャンセルしなくて済みました♪
もう、一日や二日でも一緒に現地で過ごせれば…とパパには会議が終わった夜に
来てもらおうと、泣く泣く考えていたのですが、往復一緒ではないにしても、一番長く滞在出来る
パターンとなりました。本当に嬉し~い(またドキドキさせたら許さないわよ(笑))

それにしても、「JAL悟空」・・・一切購入後は変更出来ないから、つらいですね。
10000円(地域によって異なる)キャンセル料がかかるし。

でも、ツアーだとキャンセル料がもっと大きいし、パパが後から来て先に帰る…
なんていう行程は(多分)無理。これが個人旅行の良さなんですよね。

今回購入したJALの航空券

子供達のリズムを考えて、私達は昼便にしました。

JO941 成田発 10:00
     グアム着 14:35     3時間 35分
 (グアムの時差は1時間(日本が遅い))


同じ日にパパは夜便で現地入り午前中仕事のため。

JO981 成田発  21:25
     グアム着 02:00 (翌日) 3時間 35分


帰りの便は一緒ですが、パパは仕事のため1日早く帰国します
その日は運賃が少し高いので、仕方がなく(笑)私達は翌日にしました。
ホテルの方が高いって言わないでね

JO942 グアム発 16:10
成田着 18:50   3時間40分

  料金
 ¥ 112,820 ×2 (けいぴ~・はるる) 
 ¥  88,800     (ゆうくん)
 ¥ 116,820 (パパ)

合計  ¥ 431,260 (燃油サーチャージ、空港税、諸経費込)
 
        ホテル代金は別です
  
  閑散期は、この航空券代の値段だけで、豪華なホテルにも泊まれそうな値段です(@_@;)
  夏休みは、本当に高いです

ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)



テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  13:21 |  グアム旅行’08計画  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●よかったです~♪

やりましたな・・・v-25
これで夏休みが待ち遠しいですね~~~~v-301

私のお土産も確保~~~v-352v-353v-352v-353
shatomiu |  2008.07.11(金) 19:09 | URL |  【編集】

●shatomiuさんへ

ありがとう!

お土産はグアム名物、なまこはいかが?i-278

ようやくホッとしました。
これから、やっと本腰を入れて、スケジュールが立てられます♪

けいぴ~ |  2008.07.11(金) 21:10 | URL |  【編集】

●良かったですね☆

こんいちは♪
ご家族揃って行けるとの事、良かったですねv-308私まで喜んでしまいましたよ~!!
たくさん思い出作ってきてくださいね。
(夏休み料金@@)

↓ゆうくん復活も良かった~!!我が家のムスメも風邪&結膜炎です。一泊旅行に昨日まで行っていたのですが、プールに入れずに残念でした(涙)
niko |  2008.07.12(土) 06:54 | URL |  【編集】

●nikoさんへ

温かいコメントをありがとうございます。

本当に、ドキドキでしたが早い段階でわかって良かったです。
もう、一泊でも二泊でもいいから、おいで!っていうテンションでした(笑)

他の方の旅行記を見ると、お父さんが日本で留守番…っていうパターンも
ありのようですが、私は気持ち的にダメ…。
行ったとしても、100%楽しめない(>_<)
だから本当に嬉しいです!

ゆうくんも一日で復活して、良かったです。
子供の病気は突然やってくるから、本当に困りますね。
旅行前の子供の体調管理が、一番大変で気を使います。
プールは残念でしたが、旅行は行けて良かったですね。
プールが大好きなようですから、次はリベンジで楽しんで下さいねe-266
けいぴ~ |  2008.07.12(土) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
