2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サイゼリヤの絶品プリン

2008.07.20 (Sun)

0807191.jpg
イタリア直輸入「プリンとティラミスの盛り合わせ 399円」
先日、ギャル曽根が出演していたTVで、サイゼリアのメニューを全種類制覇して、
その中でランキングを付けるという番組をやっていました。

見事一位になった商品は、この「プリンとティラミスの盛り合わせ 399円」です。
サイゼリヤの広報担当の人は、食事のメインの方で選んで欲しかったみたいだけど、
ギャル曽根ちゃんは、デザートを一位にしてしまいました。

おいしいを連発していたので、すっごく食べたくなって、はるるとゆうくんを連れて、
番組の終わった後に行ってしまいました(笑)

実は、この日パパが納涼会で、夕食を食べないから簡単にしようと思っていたの~~

ギャル曽根が生ハムもおいしいと言っていたので、こちらのピザを注文しました。
食べたら、すっごくおいし~~~~~い!いつも買っている生ハムが食べられなくなっちゃうよ。
他のピザが300円台なのに、このピザは600円。それだけの価値はあります。

そしてデザートへ。

画像は、ちょっと食べちゃった後です・・・

一口食べると・・・

おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
なにこれ~~~~本当においしい!
今まで食べてきたプリンの中でNO1かも!
盛り合わせについてきたティラミスはアイスでしたが、プリン単品で良かったかも・・・。
けっこう甘いです。
単品だと100円安いみたい。

はるるもかなり、気に入っていました。

・・・ということで、今日パパを連れてプリンを食べに行ったのですが(笑)
なんと、完売!入口にお知らせが張ってありました。
イタリア直輸入のために、次回の入荷は未定とのこと。
悔し~~~い。パパも残念そうでした。TVの影響ってすごいですね。

ぜひぜひ、プリン・甘いものが大好きな方はサイゼリヤのプリンを食べてみて
下さいね!


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:31 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

 はじめまして☆
サイゼリアのプリンの検索から来ましたe-239
私も先日食べに行きました!すごく美味しいですよねi-199i-196
TVの力はすごいですねi-236

またおじゃまさせてくださいi-189
ゆかナッツ |  2008.07.29(火) 21:59 | URL |  【編集】

 すみませんi-221へんな絵文字になっちゃいましたが、正しくは「美味しいですよねi-179i-176」です☆
ゆかナッツ |  2008.07.29(火) 22:01 | URL |  【編集】

●ゆかナッツさんへ

初めまして。ご訪問&コメントをありがとうございます。

プリン絶品ですよね~~~e-266
イタリア直輸入なので、入荷未定・・・。
早く、もう一度食べたいな~と思っていました。
さすがに入荷したのですね~。

さっそく食べに行きたいと思います。
本当に、TVの力ってすごいと改めて思いました(+_+)
けいぴ~ |  2008.07.30(水) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
