2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

またまた特典航空券が!

2008.07.21 (Mon)

今日、何とな~くJALのマイレージ特典航空券の残席を見たら、
え、えっ~~~~~~~~~~~?
今まで、一度も空席を見ることが出来なかった、私達3人分の便の特典が
残席 「1」 で出ているのを発見!

前回のパパの例もあり、すぐにクリック!

な、なんと、はるるの分をゲットしてしまいました。一瞬の出来事に思わずビックリ!
これで、またまた8万円が無料になって、パパのと合わせると約16万円

なんてラッキーなの~~~~
私ではなく、はるるにしたのは私がJALカードの会員で、ボーナスなどマイル獲得が、
はるるより大きいからです。
はるるは、大人代金なので、支払い額は私と一緒。はるるの特典として交換しました。

現在の旅行費用

ホリデイ・イン東武成田 前泊室料 ¥9,600(税・サ込)

オンワードリゾートホテル 5泊分(5泊目はパパ帰国のためツインへ) 
           $1,502(1ドル=108円で計算) ¥162,216

航空券
   パパ   ¥ 24,670(燃油サーチャージ・空港税などのみ)
   ママ   ¥112,820 
   はるる  ¥24,670
   ゆうくん  ¥88,800
           
     計 ¥250,960

         合計 ¥422,776 になりました

ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:10 |  グアム旅行’08計画  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

けいぴ~さん、おはようございます。
やりましたね。特典は結構動きが激しいようですね。
10万超えの航空券が特典に変わると本当得した気分ですね。次はゆうくんの分かな?!
うちもマイルも持っていないのに特典の空きを見てみたら、我が家が行く時は家族分空いていました。
グアムって人気ないのかしら?

↓のコメントありがとうございました。
本当オンワードのよさが伝わってきました。
イパオの海、本当にいっぱいお魚がみられるようですね。
そのためだけにヒルトンにしようかと思ったくらいです。

オンワードは昔から一度は泊まってみたいと思っていたのでもう少し調べて決める予定です。
じゃんぼ |  2008.07.22(火) 04:27 | URL |  【編集】

●じゃんぼさんへ

こんにちは~。

特典は動きが激しいですe-330
諦めずに、気長にHPチェックやキャンセル待ちをするかが、勝負ですね。
今回初めて個人手配にチャレンジしてわかりました。
きっと、今まで個人手配をされてきた方は、何でもないことかもしれませんが、
とても楽しかったです(ドキドキして汗もかいたけど・・・(笑))

ホテル選びって大事ですからね~。
いっぱい検討して、楽しみながら決めて下さいねi-236

けいぴ~ |  2008.07.23(水) 14:14 | URL |  【編集】

●すごい!!

こんにちは^^
特典×2@@よかったですね!!凄いっ!
日ごろ、一生懸命頑張ってるからですよ♪
冷や汗も報われる・・・という感じですね。

あー、行っても楽しいけれどこの準備段階の楽しさも羨ましい!!いいな、いいな♪
あとはお天気&体調に恵まれると良いですね☆
引き続き楽しんでください&楽しませていただきます♪
niko |  2008.07.25(金) 08:13 | URL |  【編集】

●nikoさんへ

こんにちは♪

一緒に楽しんで頂いて、本当に嬉しいですe-266
旅行まで2週間をきって、準備も楽しんでいます(^v^)
いつも、旅行会社でお願いしているので、スーツケースを広げるまでは、
あまり旅行に行く実感が湧かなかったのですが、今回はいろいろと手配を
楽しむことが出来て、旅行を作り上げた~~~という気分で本当に楽しいです。

特典を二人分取れて、旅費もだいぶ助かりましたe-233
あとは、保険にネットから申し込むだけで終わりです。

個人手配でこれから行かれる方に、少しでもお役に立てれば・・・
なんて、思って書いてます。
けいぴ~ |  2008.07.26(土) 22:07 | URL |  【編集】

●初めまして~!

こんにちは~(^O^)

グアム、家族そろって楽しそうですねv-354

私も家族での旅行、大好きです!
アメリカやオーストラリアは、自然もあって街並みもきれいですよね~。
いつも癒されてますi-239

わたしも準備のときかなりテンションが高いですよ(笑)
旅行の前日なんて楽しみで寝られませんi-237
特典、良かったですね。
私もけいぴ~さんの旅行成功術を勉強しなくてはφ(^。^)メモメモ。

旅行のおみやげ話、楽しみにしています!
お仕事も大変そうですが、頑張ってください!


蓮 |  2008.07.28(月) 03:37 | URL |  【編集】

●蓮さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
旅行前のテンションの高さを感じて頂いて、良かったです。今回、初めての
個人手配ですっごく旅行前の準備が楽しかったです。
特典も、まったく諦めていたのにびっくりです(@_@;)
最後まで、諦めてはいけないですね。

旅行記は、帰国後頑張って書いていきますので、ぜひまた遊びに来て下さいね!

蓮さんのブログに遊びに行こうとして、URLをクリックしたら、
私のブログのアドレスでした(>_<)
遊びに行きたいので、良かったらもう一度URL付きでコメントして下さいね。
けいぴ~ |  2008.07.28(月) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
