2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

特典航空券の嬉しい変更!

2008.07.29 (Tue)

今日は、嬉しい出来事が!

私達と、パパとは往復の便が違ったのですが、出発日に休みが取れることに
なりました(もとは、半日仕事)
ということは・・・
一緒に行ける~~~~~~
パパがJALのHPをチェックすると、今まで空席なしだった私達の便の特典が
空席ありで出ています。
すぐに、変更!
あっという間に取れてしまいました。
JALの特典航空券は、条件があるものの日付や便の変更は無料です。
簡単にHPから変更が出来ます。

成田での前泊は、ツインのみだしパパは残業・・・
チェックインが夜中になってしまうので、子供たちのことを考えて、
私達だけ宿泊することになりました。
パパとは、出発当日に空港で待ち合わせです。

パパが行きだけでも一緒になって、本当に良かった~~~。

ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:20 |  グアム旅行’08計画  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

けいぴ~さん、こんにちは~。
パパさんも一緒に出発できてよかったですね。
少しでも一緒に楽しみたいですもの。

とうとう我が家もオンワードに変更しました。
これでめいっぱいウォーターパークを楽しみたいと思います。

出発まであとわずか、体調を崩さないで楽しんできてくださいね。
報告待ってま~す。
じゃんぼ |  2008.07.30(水) 14:49 | URL |  【編集】

●じゃんぼさんへ

ありがとうございます!
成田の前泊が一緒に出来ないのは残念だけど、昼便と夜便だと、
一日違いますからね~。本当に良かったです。

オンワード決定ですか?v-315
滞在日が一緒だったら良かったのに…残念です。

ウォーターパークを満喫しましょうね!
じゃんぼさんが出発するまでには、頑張って旅行記を
書いていきたいと思います。
けいぴ~ |  2008.07.30(水) 22:51 | URL |  【編集】

●オモウツボ・・・?!

こんにちは♪復活して参りました・・・(苦笑)
なんだかけいぴ~さんのオモウツボ・・・状態(爆)♪♪
『良かった!』が続きますね@@
一生懸命働いて、いつも患者さんの事を真摯に考えている・・・そんな毎日がもたらした結果なのでしょうね^^
そして、特典航空券なのに変更できるのも意外!!
いいですね~@@気持ちが楽だ。

旅行記事はワクワクして本当に元気をもらえます!
私も南の島に行きたくてじりじり・ジリジリ(笑)
とりあえず、気持ちを静めるためにプール行ってきます~
niko |  2008.07.31(木) 09:48 | URL |  【編集】

●nikoさんへ

本当に、オモウツボ・・・です(笑)

あと1週間となりました。
仕事は相変わらず大変だけど、旅行のことを考えると、
疲れが吹っ飛びそう(気持ちだけ?)
ただ、職場では海外に行く人がいないので、あまり浮かれた話は出来ないの。
聞かれたら答えるけど・・・。
忙しいのに、パートだから・・・で休みがもらえているからね。
常勤さんは長期で休めないしi-230

病み上がりのプール、大丈夫ですか?
毎日暑いから、気持ち良さそう~。
ウパちゃんも大喜びですね。
けいぴ〜 |  2008.08.01(金) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
