2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアムへ行ってきま~す!

2008.08.05 (Tue)

いよいよ今日から、出発です!

な、な、なんと、今日になってパパが残業しなくていいことに
なりました。すぐに成田のホテルに電話したら、2310円の追加で
トリプルOKとのこと。
14日前までに予約の、ネット特別代金で申し込んだのに、当日に格安で
泊めてくれるなんて、本当にありがたいです

ホリディ・イン東武成田ホテルさん、ありがとう!

家のセキュリティーシステムON!(誤報は嫌よ(笑))
また、隣やお向かいの家が、ライトを付けてくれているので、人に反応して、
明るく家の周囲を照らしてくれます。おかげ様で、夜も安心です。
隣の犬はちょっとした物音や知らない人にすごく吠えてくれるから、
近所の人(お互いに)がすぐに見てくれます。
不審者はすぐに近くの警察へ通報!
本当にご近所は心強いです(お土産買ってきますね~(笑))

それにしても、昨日から今日にかけての雷はすごかったです。
怖いのもちょっとあるけど、音がうるさくて眠れない・・・。
横では、子供やパパが全く起きる様子もなく寝ています
私だけかなり寝不足・・・。今日はしっかり寝ま~す

何だか、今日まであっという間でした。
家族の大事な思い出をいっぱい作ってきま~す
どうか、滞在中は家族全員元気で、無事に帰宅出来ますように
ではでは、行ってきま~~~す!


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  12:00 |  グアム旅行’08  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●行ってらっしゃい!!

いよいよ出発ですね@@羨ましい^^
気をつけて、笑顔に満ちた毎日をすごしますよう
心から願っています!
ご主人も早くから合流できて良かったですね。
再、“オモウツボ”(爆)
グアムは雨季ではないのかな?お天気にも恵まれますように。
抱えきれないほどの想い出話・・・直接お聞きしたいけれど・・・とりあえず“記事”待ってます☆

重ね重ね・・・気をつけて、行ってらっしゃい^^
niko |  2008.08.05(火) 13:12 | URL |  【編集】

いよいよですね。自分のことのようにワクワクしています。
気をつけて、いってらっしゃ~いませ。
ってこの次は報告ですね。
楽しみに待っています。

遠くから好天を祈っています。
じゃんぼ |  2008.08.05(火) 17:28 | URL |  【編集】

●楽しんで来て~~~♪

って・・・
これ見る頃はバカンスも済んで、現実に戻らなくっちゃいけなくって、どっと疲れて日本に帰ってきている頃かな?

ところで・・・ネイはどこでお留守番????
shatomiu |  2008.08.06(水) 19:37 | URL |  【編集】

●満喫中!

みなさん、温かいコメントありがとうございます。

ただいま、グアムからですe-255
体調も良く、グアムの青い空と海を満喫しています。

パラセーリング、ジェットスキー、ウオーターパークなどなど、
脳みそがとろけそうになるぐらい、楽しんでいます。

帰ったら、いっぱい報告しますね!
けいぴ~ |  2008.08.07(木) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
