2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ただいま~グアムより帰国!

2008.08.13 (Wed)

昨日、無事に帰国しました!
出発直前の、温かいコメントありがとうございました。
現地で読んで、感激してしまいました

天気にも恵まれ家族みんな元気に楽しく過ごすことが出来ました。
子連れに優しいグアム。ホテルのスタッフはみんな陽気で、
毎日必ず声をかけてくれます。
ゆうくんも、2歳にして「サンキュー」、タッチや、ハグハグ…と国際交流。
たくさんの方に、優しい笑顔で話しかけられました。

伝えたいことがたくさんありすぎて、いっぱいです(*^_^*)

少しずつ旅行記を書いていきたいと思います。
楽しみに待っていてくださいね!

とりあえず、帰国報告でした


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  00:08 |  グアム旅行’08  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

お帰りなさい。
無事に楽しい旅をしてきたようで自分のことのように嬉しいです。

ゆっくりでいいので旅報告楽しみにしていますね。
じゃんぼ |  2008.08.13(水) 06:09 | URL |  【編集】

無事に旅行が終わってよかったですね。仕事場は相変わらずですが、まあ、ぼちぼちだったんではないでしょうか?長く休むと働きたくなくなっちゃうんではないかと、不安になりますが、大丈夫ですか?でも、ハードな仕事にはいやしも必要ですよね。とにかくお疲れ様でした。


MWヨッシー |  2008.08.13(水) 10:37 | URL |  【編集】

●お帰りなさ~い♪

無事帰国、良かったですね、お帰りなさい♪
想い出もいっぱい抱えて帰ってきた様子・・・報告を楽しみにしています^^
それにしても・・・時間はあっという間ですね・・・行っているけいぴ~ご家族からしたらもう、一瞬だったのでは?@@
日常に戻りたくなくなってしまいますよね・・・
niko |  2008.08.13(水) 13:28 | URL |  【編集】

●お帰りなさい~♪

トラブルもなく・・・楽しめたみたいで良かったです~~~e-266
疲れで体調崩さないよう、また、次のバカンスに向けて頑張ってお仕事してくださいね~~~e-282

色々話聞かせて下さいね~~~e-343
shatomiu |  2008.08.14(木) 11:25 | URL |  【編集】

●じゃんぼ さんへ

無事に帰国しました~。
ちょっと疲れが残っている中、片づけがいっぱいで、仕事もあったりと
なかなかブログが書けない毎日ですi-229
温かいコメントをいただいたにもかかわらず、お返事が遅くなってごめんなさい。

ゆっくりですが、旅行記を書いていきますので、楽しみにしていて下さ~い。
けいぴ〜 |  2008.08.16(土) 02:34 | URL |  【編集】

●MWヨッシーさんへ

お休みありがとうございました~。

来年は、3回目のフロリダへ!
もう、行き先を勝手に決めちゃいました(笑)
なので、頑張って旅行貯金しま~す!

楽しく仕事が出来ればいいのですが・・・。
協力しあって乗り越えていきましょうね!
けいぴ〜 |  2008.08.16(土) 02:43 | URL |  【編集】

●nikoさんへ

家族の思い出をいっぱい作って、帰ってきました!

普段見ることができないような、子供たちの笑顔・・・。
いつも忙しくて時間に追われている、はるると語りあったり、笑いあったり…。

ベットでゴロゴロする贅沢な時間・・・
海を眺めながらの食事…。
目をつぶるとまだ鮮明に思いだされます。
本当にあっという間に一週間が過ぎましたよ。成田に着いた瞬間、
ホッとすると共に現実に戻る悲しさ…。
複雑な心境はみな同じですね。
けいぴ〜 |  2008.08.16(土) 02:51 | URL |  【編集】

●shatomiu さんへ

もう、次の旅行が始動していますよ~(笑)

のんびりしていたのに疲れが残っているのは、
やっぱり年のせい???
時差もないのに~~~~。
20代の頃は時差ボケをはねのけて、次の日から夜勤も
やってたのにな~~~。
今回は一日休んだにもかかわらず、お疲れモードが…。
ランチしながら、話を聞いて下さいませ~~。
けいぴ〜 |  2008.08.16(土) 02:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
