2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアム旅行記 1日目(2)機内で

2008.08.22 (Fri)

今回利用した飛行機です

080612.jpg

080611.jpg

ネットで座席指定をしていたので、4人分は窓側から3席と、通路を挟んで並びました。
座るとすぐに、CAの方がゆうくんのキッズミールの確認に来ました。
周りを見ると、小さなお子さんを連れた家族が多かったです。

飛行機は7番目に離陸…というアナウンスがあり順番待ち。
20分ほど待っていました。
離陸するときに、ゆうくんにグミを食べさせて耳がツーンとするのを予防しました。

ドリンクが配られて、私はいつもの「スカイタイム」JAL特製のゆずジュースです。
パパは「エビスビール」で、3本飲んでました(笑)

ゆうくんには、ストロー&ふた付きのカップにジュースを入れてくれたので、
こぼす心配がなくて良かったです。

080616.jpg


最初にゆうくんのキッズミールがきました。

0001.jpg 0002.jpg


キッズミールの方がおいしそうだったかも。

ゆうくんが終わる頃に、私たちの食事です。
う~~~んなんだか、以前に比べて寂しいかも…

080614.jpg

ゆうくんは、食べてすぐ眠ってくれたのに、食後はゆったりと機内で過ごす…といかない3時間。
パパもいい気分で熟睡中
私は、免税品のカタログを見たり、4人分の出入国カードや税関申告書を1枚書かなくては…。
コーヒーを飲みながら書いていると、はるるが書くのを手伝ってくれました
助かったよ~
今回は、到着直前に子供のおもちゃが配られました。ゆうくんは、飛行機のぬいぐるみに、
双眼鏡が付いたおもちゃをもらったよ~♪

のんびり過ごすこともなく、あっという間にグアムが見えてきました

080615.jpg

天気は機内アナウンスで、「晴れ時々シャワー」でした。日本では聞かない
表現だわ~

グアム国際空港に到着で~す。


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:44 |  グアム旅行’08  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
