2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアム旅行記 2日目(2)ウォーターパーク

2008.09.02 (Tue)

「ウォーターパーク」はam9:30~17:30までオープンしています。
水着に着替えて、そのままプールに行きました。

プールの詳細はこちらへ(オンワードHP)

泳ごうと準備をしていたら、急に空が暗くなってきてスコールです。
屋根の下で待っていると、5分ほどで雨は止んで、晴れ間が広がりました。
これが「シャワー」なのかしら?

青い空と、青いプール(笑)気持ちがいい~~~~
  
 08077.jpg  08076.jpg

「ウォーターパーク」から見るホテルです。
右が、私たちの泊まった「ウイング棟」で、左が「タワー棟」です。
私は、バルコニーでくつろぐのも大好きなので、バルコニーが広い「ウイング棟」で
大満足
「タワー棟」は、海を眺められるバスルームがあるので、その分バルコニーが
狭くなっています。でも、バスルームが魅力的ですね。

08075.jpg

これは、キッズプールの滑り台です。
ゆうくんのお気に入り
ただし、カエルのほうだけ。クジラはちょっと大きいので、見た目にも怖かったようです。
自分からは滑ろうとはしませんでした。
最初は、カエルの方も怖くてダメかも・・・と心配でしたが、
お尻が破れないかな…と思ってしまうほど、何回も楽しそうに滑っていました。
あまり混んでいないので、いっぱい滑れます。
貸切状態のときが何度もありました。日本では考えられません。

08079.jpg
これは、屋根のあるキッズプールの滑り台です。水深が浅いので、滑り台を降りても
ゆうくんの膝上ぐらいでした。水が流れていないので、そんなにスピードは出ません。
小さいお子さんでも楽しめそうです。

これも、楽しそうに滑っていました。並んでも一人か二人なので、いっぱい楽しめますよ。

パパは楽しみにしていた「マンタ」で、狂ったように(笑)滑っていました。
12mの高さから浮き輪に乗って、垂直で落下していきます。

 080711.jpg  080712.jpg

死ぬほど怖いですスタート地点から、真下が見えな~~い

でも、上にいるスタッフのお兄さんが、おもしろい日本語で緊張をほぐしてくれます(笑)
三人乗りや、後ろ向き…などにもチャレンジ出来ますよ~。

流れるプールでは、のんびり浮かんでいました。プールサイドの南国の花が
すごくキレイ

080710.jpg

ゆうくんも、持参した浮き輪で楽しそうに、泳いでいました。
全長360mあるので、浮き輪の上に乗ってまったり出来ますよ。
ホテルの浮き輪が適当に(笑)流れているので、それを利用して下さいね。

そうそう、頭皮が日に焼けてヒリヒリするので、子供には必ずスイミングキャップか、
帽子をかぶせてあげてくださいね!かぶっていたゆうくんは大丈夫でしたが、
あとの3人はヒリヒリしていました恐るべしグアムの太陽



ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:38 |  グアム旅行’08  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お~、ホテルの写真私も同じように撮りました。
やっぱりこれって必須なのかな?

キッズプールの滑り台我が子も大喜び。
ちびちゃんにはコレで満足かも・・・

マンタは息子と乗りましたが、息子には不人気で一度しか乗ってくれませんでした。
旦那とも乗ろうかと思いましたが(旦那の)体重を考えると息子と乗るより怖いかもと躊躇してやめました。
後ろ向きに乗るのって考えるだけでも怖そうなんだけど大丈夫でしたか?
じゃんぼ |  2008.09.05(金) 15:31 | URL |  【編集】

●じゃんぼさんへ

このビーチからのアングルは、青い空をバックにすると、
なかなか絵になりますね。

マンタの後ろ向きは、今回チャレンジしたのはパパだけですが、
足から落ちるより以外に怖くないそうです。
見ていると、かなり怖そうなんですけどね~~。

前回、マンタにチャレンジ出来なかったはるるが、3回も滑ったのには、びっくり!
きゃあ~という悲鳴ではなく、ウボア~~という叫びに、
思わず大笑いしてしまいました(笑)
けいぴ~ |  2008.09.05(金) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
