2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアム旅行記 2日目(3)パラセーリング

2008.09.04 (Thu)

pm13:40~ジェットスキー&パラセーリングパックを予約しました。
これは、パックではなくて単品で申し込むと、かなり割高になるので要注意です。
ただし、はるるのようにパラセーリングだけ!だと単品で申し込むしかないですね。

ホテル前の海で、ポールの周りを同じ方向に回っていきます。時間は30分。
パパは、車では慎重な運転なのに、ジェットスキーになると、
人が変わったようにハイスピードでカーブを曲がっています(笑)
私のほうが怖くて、ノロノロ運転。約束で前の人を抜いてはいけない・・・
ということなので、パパは私のせいでちょっと物足りなかった?かも

でも、私とパパで貸切りだったので良かった~。
何人かいるグループもあって、渋滞していた時もありました。
その時の運もありますね~。
この間、はるるはゆうくんと砂浜で待っててくれました。

その後、パラセーリングのためにパパとはるるは車に乗り込んで、
船乗り場まで行きました。
ママとゆうくんはお留守番。雲が少し多かったけど、天気は良くて、タイミングばっちり!
前回もチャレンジした二人は、ずっと旅行前から楽しみにしていました。
(私は怖くてダメ
パパと娘、二人だけにしかわからない、楽しくてスリルのある思い出。
いつまでも覚えていて欲しいな~

080713.jpg 080714.jpg

ママとゆうくんは、待っている間、ちょこっとホテルプールで遊んだ後、部屋に戻ってシャワー。
着替えて、ゆうくんはお昼寝です。ママも、ジュースを飲みながらまったり過ごしていました。

「ちょっと揺れたけど楽しかったよ~、前より高かったよ~」と笑顔で戻ってきました。
なんと、運がいいことに船の上から野生のイルカ の群れを見てきたそうです。
いいな~~~~


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:39 |  グアム旅行’08  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
