2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアム旅行記 2日目(4)アウトバック・ステーキハウスへ

2008.09.06 (Sat)

二人が帰ってきたあと少し休んでから、タクシーでDFSへ。
嬉しいことに、往路のタクシーは無料になります(買い物目的でね)

DFSの中を見て回ったあと(私の欲しかった化粧品がなかったよ~
前回にも行った「アウトバック・ステーキハウス」のレストランへ、夕食を食べに行きました。
DFS前の坂を登って、DFSから10分位。「ウェスティン・リゾート・グアムホテル」の
前にある「パシフィックプレイス」の中にあります。

     047.jpg

このレストランは20ヶ国、900店舗あり、もちろん日本にもあります。
ここの雰囲気は大好きで、オーストラリアの絵が飾られています。
時間が早かったこともあり、すぐに席へ案内されました。
「私はOOです」と自己紹介があり、すごくフレンドリーなお兄さん。
前回は、スタッフのお姉さんが、パパの横の席にいきなり座ってオーダーを聞いていました。
日本のお店には行ったことがないのですが、こんな感じなのかな?

0807115.jpg   080710_20080906103531.jpg   080715.jpg

飲み物は大きいですよ!ゆうくんのドリンクはカップに入っていました。

 080716.jpg
サービスのパン。「なまこだよ~」と笑顔で持ってきました(笑)
前回と同じパンだったので驚かなかったけど、知らなかったらびっくりしてたかも

  080717.jpg
とにかく、メインは量が多い!私とはるるは、二人でシェアすれば良かったです
はるるも頑張ったけど、半分が限界でした。私も、自分の分でお腹いっぱい!
パパが頑張って食べてくれました。よっぱど食べるお子さんがいなければ、
家族でシェアするのをおすすめします。
メインには選択で、サラダやスープが付きます。

  080718.jpg
ゆうくんのキッズミール。酸味のあるソース付きで、チキンのフライはおいしかったです。
ただし、栄養バランスは・・・

ちょっとメインが高いですね。サービス込みで、96ドルでした。

お腹がいっぱいになり、タモン地区を少しブラブラと歩いて、DFSからCルートのバスで、
帰りました。

少し、お腹を減らすために、ホテルにある「ラ・ムー」で卓球をしに行きました。
フロントで道具を借りて、30分遊べます。もちろん無料。
卓球以外にもビリヤードや、子供の大型遊具、電動遊具(有料25セント)
ゲームなどがあり、ちょっと寝る前に家族で楽しむことが出来ます。
みんな笑顔で、ステキな家族の時間です

ホテルの無料ランドリーで、水着を洗い(夜は混みます
乾燥機で乾かします。洗濯機と、乾燥機は別なので、洗いから、乾燥まで
一台で済めば、すごく楽なのにな~と思いました(無料なのにグチってる私
終了から一分でも過ぎると、待っている人の目が怖いです(笑)
私は携帯でタイマーをかけて、5分前に行って終わるのを待っていました。
待っていると、他のお母さんが話しかけてくれて、少しの時間ですが楽しく過ごせましたよ。

  080719.jpg

パパはビール、私達はジュースを飲みながらお菓子をつまんで、いろいろな話をしました。
このまったりと過ごす、家族の時間が大好き
あっという間の一日。明日も楽しく過ごそうね!おやすみなさ~い


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  20:20 |  グアム旅行’08  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
