2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアム旅行記 3日目(1)ウォーターパークへ

2008.09.08 (Mon)

昨日は早く寝たのに、はるるが起きれない!
体調が悪いわけでもないのに、「ご飯いらな~い」と、お布団にもぐってしまいました。
仕方がないので、パパとゆうくんと3人で「プルミエ」へ。

時間が悪くて奥の臨時部屋?での食事になりました。
窓も見えないので、何だか食べるだけ…という感じ。
昨日とは、雰囲気が全然違います。でも、スタッフの方は、
明るく声をかけてくれます。はるるもいないし、ちょっと静かな朝食でした。
やっぱり、みんなと一緒がいいね。

08082.jpg
ゆうくんの和食バージョン。大好きな納豆とお味噌汁があります。

部屋へ戻ると、何とかはるるが起きたので「ウォーターパーク」へ。
でも、はるるはあまり泳ぐことなく、チェアーに寝転んでゴロゴロしています。
「何だか泳ぐ気分じゃない…」と。

そうかと思えば、流れるプールで流れていたり、スライダーを滑っていたり。
時間が経つと、段々と気分がのってきたようです。
眠いときのはるるは、いつも大変です

お昼までウォーターパークで過ごしました。
08081.jpg

みんながシャワーを浴びていると、一番に用意が出来たはるるが、
お昼を食べてくる~と言い出しました。「ひっ、一人で?」
どうやら、無料の食事チケットがムダになると思ったらしい。
ムダになっても大丈夫だよ~って言ったのに「行く!」と言うので、
行かせちゃいました(笑)
まあ、私より英語は出来るし(日本語が通じるけど)ホテル内なので何とかなるかな~

30分もしないうちに戻ってきました。「おいしかったよ」って笑顔。
はるる、大人になったね~。でも、スタッフの人は???だったのでは?

午後は、ショッピングゥ~~「マイクロネシアモール」へ



ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  00:09 |  グアム旅行’08  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●美味しそう&楽しそう♪

こんにちは^^
引き続き楽しんで読ませていただいてます!!
本当に仲良しのご家族で、微笑ましいな~
羨ましく、理想です。
きっとけいぴ~さんとご主人が仲良しだから
子供たちも自然と一丸になって成長しているのでしょうね。我が家もそんな素敵な家族になれるかしら(苦笑)

旅行先での朝食はワクワクして楽しみですよね。
とーっても美味しそうです☆
ウォーターパークもいいなぁ~、絶対ムスメと行くぞ!!と固く決意しました(笑)
↓パラセイリング&ジェットスキーは私も大好き!!
けいぴ~さんもパラセイリングやれば良かったのに^^
気持ちよいですよぉ~!!
次回はtryしてくださいね☆

引き続き旅行記楽しみにしています*^^*
niko |  2008.09.08(月) 00:35 | URL |  【編集】

●nikoさんへ

はい!パパとは今でもラブラブです(笑)
お互いに好きなことを認めあって、尊重することを
大切にしています。
私の仕事を大事に、誇りに思って協力してくれているパパに、
心から感謝しています。
そんな私たちを、子供たちがどう評価してくれているのか・・・。
将来が怖いようで楽しみです。

パラセイリングは、ダメですね~。想像しただけで、背中がゾゾゾ…っと
寒くなります。飛行機は大好きなのにね~。パパからも、はるるからも挑戦しなさい!
と言われたけど、丁重に?断りました(笑)

少しずつ進んできた旅行記。これからもよろしくお願いしますe-266
けいぴ~ |  2008.09.08(月) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
