2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアム旅行記 3日目(3)GPO&シャーリーズへ

2008.09.15 (Mon)

グリーンのトロリーに乗って、マイクロネシアモールから「GPO」に戻って来ました。
ここは、アウトレットモールで、ハワイの大型アウトレット・ワイケレの姉妹店だそうです。

08083.jpg

ここでのお目当ては「NINE WEST(ナイン・ウエスト)」
ニューヨーク生まれのシューズ&バッグのブランドショップです
アウトレット価格で安く、日本よりさらに安いそうなので、楽しみにしていました。
私が気に入ったパンプスは20~30ドル台で、定価より半額以上安くなって
いたのですが、自分に合うサイズがな~~~い

他のサイズは在庫がいっぱいあるのに、たまたま「24cm」がありませんでした。
残念・・・

「Twinkles(トウィンクルス)」は楽しいキャラクターグッズのショップです。
ベビー用品から、おもちゃ、雑貨、キャラクター商品が充実しています。
すごく奥行きがあって広い店内ですが、このショップのみの専用カートがあるので、
小さいお子さんがいたり、大きな荷物を持っていても楽に買い物を楽しめます。

ぐるっと一周して、最後に「ABCマート」に寄りました。
オンワードホテル行きのバス停の前にあるので、すごく助かりました。
30分間隔でシャトルバスが運行しているので、行ってしまった直後でも、
ABCマートで時間を潰せます。
今回は「グアバジュース」を6本購入。
「Hawaiian Sun(ハワイアンサン)」のグアバジュースは昔から大好き
ハワイやグアムで購入すると、すっごく安いです!

  08081_20080915054006.jpg

ホテルへ戻って、すぐにホテルから徒歩5分程にある「シャーリーズ」へ行きました。
地元の人にも人気のあるレストランで、グリル料理や、シーフード、チャモロ料理、
焼きそばなどがあります。
メインも安いけど、特にキッズミールは種類もあって嬉しいほど安いです。

ちょっと夕食には遅くなってしまったので、店内はかなり空いていました。

先に飲み物をオーダーします。
飲み物が来た直後に「???」というようなサービススープが登場!
これが噂のスープね(笑)と思いつつ、おそるおそる口へ。
味はかなり薄いけど、段々慣れてきて全部食べてしまいました

08084.jpg

1品の量がすごいので、考えてオーダーしないと大変なことになります(笑)
野菜炒めは、味がしっかりあっておいしかった~。ここの春巻きにも、
チャモロビレッジの春巻きに添えてあった、同じ赤いソースが付いていました。
こちらもおいしかったです。

食べ終わった後に、またまた歩いて「ペイレス」へ買い物に行きました。
ここで、おみやげ(最後にまとめますね!)とポテチを購入。

戻ったあと、シャワーを浴びていつものようにみんなでゴロゴロまったりと、
お菓子を食べながら過ごしました。

ポテチを寝る前に大量に食べたことで、この後起こった悲劇とは 


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  05:21 |  グアム旅行’08  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
