2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアム旅行記 4日目(2)イパオの海

2008.09.17 (Wed)

パパによる、シュノーケルでの海中撮影です。
成田空港で購入した、デジカメ専用防水カバーが大活躍です。 

080911.jpg
ライフガードの方がいるので、安心です。

たくさんの魚!すごくきれいです

08096.jpg

080910.jpg
先がとがっていて、パパは怖かったみたい。危ないね~。
何の魚???

08099.jpg

08095.jpg
大きい魚もたくさん

08098.jpg

08097.jpg

08094.jpg
こんなにキレイなら、シュノーケルをやれば良かった~と書きながら後悔中

080912.jpg
「冷たくて気持ちいいね~

080913.jpg
この背景は、本当に絵になります。ゆうくん水遊びに夢中で、こっちを見てくれないので、
横顔を撮りました。

pm13:00頃まで、ここで楽しみました。「イパオビーチ」は広い公園もあって、
魚もいっぱい、海もキレイで大満足です。
ちょうど、ライフガードの建物の裏側あたりに屋外シャワー(それほど冷たくない)
があり、そこからヒルトン方向に1分で男女別の小さな更衣室もあります。
(一人で行かないほうが安全かも?暗くなったらダメ!)


帰りは「ヒルトンホテル」に歩いて戻り、トロリーの「イエロー」に乗って、
GPOへ。すぐにホテルバスで、オンワードに戻りました。

パパがシャワーを浴びている間に、はるるとゆうくんはお昼寝。
少しだけ、みんなで休憩です。

この後は、タモン地区に行って「ハードロックカフェ」でのディナーと
夜は「ドッグレース」で一攫千金を狙いに行く予定です(笑)


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  00:52 |  グアム旅行’08  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

やっぱり、綺麗でいいですね~。イパオビーチ。

先がとんがっているのはさより?かな。
お魚見ると美味しそうと思うのは私だけかもしれないけど・・・

防水カバー我が家ももって行きました。
本当プールでもどこでも安心してデジカメが使えるので重宝しました。
オンワードの前の海の中も一応撮ってきましたがこんなに綺麗ではなくなんとなくがっかり。
次回いくことがあったらやっぱりイパオビーチに言ってみたいです。
じゃんぼ |  2008.09.18(木) 15:05 | URL |  【編集】

この魚、さよりですか?写真で見ても怖いけど、
実際に囲まれたら、もっと怖そう!
でも、写真を見たら潜れば良かったって、ちょっと後悔しました。
景色も最高でしたよ~。ぜひ、次回は行ってみてくださいね。

防水カバーは、空港で購入して正解でした。
カメラによってサイズがあるなんて思っていなかったので、ネットで
適当に買いそうになりました。
あぶなかった~~i-229

けいぴ~ |  2008.09.20(土) 10:31 | URL |  【編集】

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.09.21(日) 13:51 | URL |  【編集】

すごいキレイですね~v-238
感動ですよ~i-189
はぁ~肉眼で見たいですね~i-176
なんで日本とこんなに違うのかi-261
お魚さんは少々怖い感じですが、
こんなビーチを幼い頃に味わえるなんて
ゆうくんうらやましいぞ~i-203

ハードロックカフェ☆
私も行った事あります☆
学生の頃、①ヶ月だけ短期留学したんですよ☆
ハリウッドにあったような。
10年も前の話ですがi-229
興味はなかったはずなのに、カッコイイ店内に
ドキドキした記憶があります☆



A☆MI |  2008.09.21(日) 14:52 | URL |  【編集】

●サトシさんへ

応援ありがとうございます。

ジャンルが全く違うブログですが、今後もよろしくお願いします。
けいぴ~ |  2008.09.23(火) 01:56 | URL |  【編集】

●A☆MIさんへ

短期留学されていたなんて、私のほうが羨ましいですよ~。
ハードロックカフェは高いけど、雰囲気が好きです。
あまり歌手やグループは知らないのですが(笑)いかにもアメリカ!的な
感じがいいですよねe-90

イパオの海はきれいでした!魚もたくさんいましたよ。
グアムに行かれたら、絶対に行ってくださいね。おすすめですe-255
日本の海は沖縄しかシュノーケルをやったことがないのですが、沖縄の海も
キレイで良かったです。
これからも美しい海を環境破壊でなくさないで欲しいですね。
けいぴ~ |  2008.09.23(火) 02:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
