2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアム旅行記 5日目(1)ウォーターパーク&パパ帰国

2008.09.23 (Tue)

今日は、パパの帰国日
ロビーにpm13:30集合なので、パパのリクエストで午前中はゆっくり
「ウォーターパーク」で過ごすことにしました。

オープンからam11:00までマンタやスライダーを何回も滑り、パパも
私達も大満足です。初めて、はるるが私と一緒にマンタの階段を昇って、
順番に滑りました。一番上で、はるると順番待ちするなんて~。前回来た時には
考えられませんでした。成長したね~
ゆうくんはカエル とカメ の滑り台がお気に入り
「たのし~い♪」と何度も繰り返し、満面の笑みでした。

08102.jpg    08101.jpg

パパがマンタのスタッフの方に、これから帰国することを話すと、またマンタを
やりにおいで~と言ってくれたそうです。固い握手をしてきたとか(笑)
最後まで、お客さんを幸せなな気持ちにしてくれるホテルです

シャワーを浴びた後、pm12:00にプルミエへ初ランチに行きました。
今日は揚げたての天ぷらを出してくれます。
ここのエビ天ぷらが最高!私はエビが苦手なのですが、天ぷらのエビは好き。
ここのは、ちょっと塩味が付いていておいし~い
何本食べたかわからない位、食べすぎてしまいました。

朝とは違い、種類も豊富。サンドイッチ が自分で作れたり、ケーキ があったり。

081010.jpg    08108.jpg
好きな具をはさんで、お好みのサンドイッチに

08109.jpg
ケーキの種類は前回に比べると減っていました。

部屋に戻って、パパは荷造りです。集合時間まで、まだ少し時間があったので、
ホテルの前で、記念写真を撮りました。
08103.jpg

08106.jpg 08107.jpg
ホテル入り口です。

時間になり、パパは送迎の車で空港へ出発しました。
やっぱりみんなで一緒がいいね~。たった一日違いでも、すごく寂しい気持ちに
なりました。

パパを見送ったあと、そのままDFSへ行くつもりだったけど、
ゆうくんのお尻からいい香りが(笑)

部屋へ戻ると、女性のスタッフの方がお掃除中でした。おむつを替えてもいい?と聞くと、
笑顔でどうぞ!と言ってくれました。私が臭いを気にしていると、
「私も3歳の子供がいるから、大丈夫よ!気にしないで!」と。
本当に優しいスタッフの方ばかりです。

おむつを替えたあと、DFSへ無料の送迎タクシーで行きました。



ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:41 |  グアム旅行’08  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
