2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」にはまる!

2008.10.03 (Fri)

10月2日、日本で最大級のショッピングセンター「レイクタウン」がオープンしました。
実は、私の家はここから近いんです

別の場所にも、来月に家具の「IKEYA」や来年には「ららぽーと」「コストコ」が
オープンする予定で、やっと賑わいが出てきた地域です。

グランドオープンは昨日でしたが、プレオープンは、先月の26日からで、
すでに3回行ってしまいました
こちらのレポは近日中にしますね!
とにかく広い!の一言。端から端までがかなりの距離。それを、3階まで全部見るのは
一日でも無理です。本当にびっくりしますよ
レストランやカフェの数も半端ではないので、今日はどこでランチするか、
30分以上悩みます(笑) 一通り見てから決める・・・という我が家のやり方はここでは、
通用しません。
ランチ・ディナーで利用したときに、レポしますね~。

私が、レイクタウンの中ではまってしまったのが、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
ドーナツです

1003.jpg

時々遊びに来てくれている「WONDER LAND」の管理人shatomiuさんに教えて
もらったのですが、これがおいし~~~い!
並んでいると、1個ずつ出来立てのドーナツをくれちゃうのでびっくり!
ゆうくんもペロリと食べてしまいます。3回行っているから、一人3個無料(笑)

軽いから一回で2~3個食べれます  ブヒッ

10031.jpg 003_20081003222632.jpg

ドーナツを作っているところが、並んでいるところから見られます。
私は、ノーマルな「グレーズド・ドーナツ」が好き

「レイクタウン店」は、日本で7店目の店舗です。こんなおいしいドーナツが
あったなんて、知らなかった~shatomiuさん、ありがとう!

ちなみにお値段は、オリジナル・グレーズド・ドーナツ¥160
その他のドーナツ ¥180 (常時、13~14 種類を販売)
オリジナル・グレーズド(12 個入り) ¥1,600
アソート (詰め合わせ12 個入り(自分で指定出来ず)) ¥1,800

ミスO-に比べると、ちょっと高いですね
でもしばらく、はまりそうです! ブタまっしぐら~。



ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:49 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
