2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディズニーランドホテルでディナー♪(1)

2008.10.06 (Mon)

10月は、主人の母とゆうくん、私の3人がお誕生日。
一緒にお誕生会をすることにしました。

場所は、念願である「ディズニーランドホテル」
グアム旅行のときや、ランドに行ったときなど、ホテルの前を通るたびに
行きたいな~と思っていました。

やっと、願いが叶うときがきました。
予約を取ったのは、10日前。6人だし、日曜日のディナーだったので予約は
難しいかな~と思いましたが、意外に簡単に取れてしまいました。

レストランは「シャーウッドガーデン・レストラン」です。
ヴィクトリア朝様式の庭園「シャーウッドガーデン」に面していることから名付けられた
レストランで、窓からの眺めは噴水もあり最高です(ディナーだと、暗くて見えなくなります)

10051.jpg 10052.jpg

まずは、ホテルの正面です。道路から、ホテルの門をくぐり、このエントランスに上がって来る
までも、すごくステキでした。ここだけでも、幸せな気分になります

047_20081006223531.jpg  10054.jpg

私の好きな「ミッキーの魔法使い」の一場面です。ほうきの持っているバケツから
きちんと水が出ています。

100516.jpg  100515.jpg

ホテルの中です。大きなシャンデリアが輝いていて、別世界でした

100521.jpg

吹き抜けのロビーは、いろいろなオブジェがあって、どこを見ても素晴らしいホテルです。
ゆうくんは、「グアム?」とオンワードのホテルだと思っています。豪華さが全然違うけど…(笑)
はるるは、「泊まりたいよ~~~」としきりに言っていました。宿泊は、来年だね~。

100523.jpg   100522.jpg

ロビーに入ると、ミッキーとミニーのブロンズ像がお出迎え

100520.jpg

ホテルのミニチュアです。部屋がすごくかわいい~~~~~。持って帰りたいぐらい
一つ一つの細かい家具や、絵などがよく出来ています。

100517.jpg

宴会場(バンケットルーム)の入り口です。シンデレラの絵画が飾られていました。
ここで開催されるパーティーに招待されてみたいです

ディナーは、 pm17:30から開始になります。予約時間はディナー開始に合わせました。
到着したのは、pm15:00・・・二時間半、ホテルの中を散策したり、ショップを見たり、
お庭やランドの前でのんびりと過ごしました。

100524.jpg

ランドの入り口。はるるが、柵にしがみついていました(笑)気持ちは分かるよ
ハロウィーンバージョンです。

100525.jpg 100526.jpg

ランド側と、ホテル側から見た「ディズニーランド・ステーション」です。
どちらも海外の駅のようですね。

時間になったので、1Fにあるレストランへ行きました。


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:55 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
