2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディズニーランドホテルでディナー♪(2)

2008.10.08 (Wed)

ステキなランドホテルの中を満喫したあとは、いよいよ
「シャーウッドガーデン・レストラン」へ。  ホテル内のレポはこちら(10月6日記事)

pm17:30~ディナー開始で、予約もこの時間で取りました。
予約は「プライオリティ・シーティング」で、時間になったらレストランに行って、
優先的に空いた席に案内してもらえます。混雑している時には、
多少待つ場合があります。

「レストランと予約の案内はこちらへ」

私達は、すぐに席に案内されました。
日が暮れて暗くなってきているので、中庭の緑は残念ながら楽しむことは
できませんでしたが、イルミネーションに照らされている噴水が
キレイに見えて、とてもロマンチックです

お誕生日ということを事前に伝えてあったので、写真のサービスがありました。
テーブルを囲んで、全員で撮影 
しかも、2世帯だったので、2枚現像して、それぞれステキなフォトフレーム
に入れて頂きました。とても嬉しいサービスです。

10056.jpg 100511.jpg

パンの種類がとにかく豊富とても全種類は食べられません(笑)
中でも、シェフミッキーにもあった、クロワッサンにメロンパンのクッキー生地
(チョコチップ入り)が最高!はるるは、2個食べてました(そういえば、シェフミッキーでも2個?)

100514.jpg 100513.jpg

ブッフェ台には、こんなステキなオブジェが。
持って帰りた~い

10055.jpg

ローストビーフのカッティングサービスです。
ちょっとした所にもこんなかわいいピーマンがいます。

10059.jpg

ゆうくんのお子様ランチ(笑)こんなに豪華なのに、無料なんて嬉しいです。

10058.jpg

前菜もたくさんあって、どれもおいしかったです。
大好きなスモークサーモンもあって、たくさん食べちゃいました。

100512.jpg  100510.jpg

ケーキがたくさん
パンナコッタは、珍しいソースが3種類(キャラメルとか黒糖とか)あって、
自分で選べます。ベースは一緒でもソースで別のデザートに

10057.jpg

ここは、紅茶やコーヒーが込みになっていて、お代わり自由。
それを考えるとお徳かも。
頼むと、食事の前に持ってきてくれます。種類や、ホット、アイス、チェンジはOKです。
レモンのスライスには、ミッキーのピックが付いていてかわいい
お腹も心も満たされて、とっても満足なランドホテルでした。
今度は宿泊したいな~~~~~。

料金は・・・ディナーメニュー 17:30~22:00

 ディナーブッフェ 大人(13歳以上) \4,200
              中人(7歳~12歳) \2,900
              小人(4歳~6歳) \2,100
              3歳以下は無料です


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  19:20 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●@@

こんにちは、お久しぶりです^^
金沢&福井旅に出てました♪
ウパも無事に飛行機デビューを果たしましたよ☆

ディズニーランドホテルでディナー@@
うっ、羨ましい!!!!!!!!
豪華~&めちゃくちゃ美味しそう!!
いいな、いいな^^
ハロウィンのオブジェもかわいいですね。
お子様達も大はしゃぎだったのでは?!
お腹が一杯でもいくらでも食べてしまいそうです(笑)
niko |  2008.10.09(木) 06:56 | URL |  【編集】

やっぱり豪華なホテルでのお食事、いいですね~。
日本にいながら、ヨーロッパへ旅行したような気分になりますね。
機会があれば、私もこちらのディナーブッフェに行きたいです。
ほんとうらやましいですよ~応援ぽちっ♪
くまた |  2008.10.10(金) 00:54 | URL |  【編集】

●nikoさんへ

お帰りなさ~い♪
金沢&福井旅行から戻られたのですね。
ウパちゃんも飛行機デビューして、楽しい旅行だったんでしょうね。
無事にデビュー出来ると、どんどん自分の中で世界が広がっていきますe-266
行きたいところが、湧き出てきますよ~。
お話をたくさん聞きたいです。

ランドホテルは、夢のような世界でした。
こんな豪華なホテルで宿泊出来たらいいですね。
レストランはかわいいし、おいしかったので、ぜひおすすめです。
けいぴ~ |  2008.10.10(金) 21:56 | URL |  【編集】

●くまたさんへ

ほんとうに、海外のホテルにいるような気分でした。
ずっとずっと、いたかったです。
ぜひ、レストランに行ってみて下さい。
お庭もきれいだし、お食事もおいしかったです。

パンやデザートがたくさんあって、大満足でした。
けいぴ~ |  2008.10.10(金) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
