2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レイクタウン「Old Man’s Grill」でランチ♪

2008.10.15 (Wed)

またまた日本最大のショッピングモール「越谷レイクタウン」レポです♪

先日のレポはこちら

ソフトオープンから気になっていたお店「Old Man’s Grill」に行ってきました。
建物の外に7~8店レストランがあるのですが、その中の一つです。

10158.jpg 10151.jpg

私の大好きな、ハワイの雰囲気いっぱいのお店です。

10157.jpg 10152.jpg

先日、ディナーで入ろうかな~っと思ったのですが、夜はちょっと高め・・・
ランチで行くことにしました。

今日、平日のランチメニューを見ると、意外に安いかも~(ディナーと比べると♪)

セット内容(ライス又はパン、ミニサラダ、スープ、ドリンク)はすべて一緒です。

本日のシーフードSET 1200円
本日のパスタランチA・B 1200円 (ライスではなくて、パンになります)
ハンバーググラタンSET(200g) 1480円
ヒートロック・ハンバーグSET 1200円
オーストラリア産 サーロインステーキSET(150g) 1650円
コブサラダSET(パン、スープ、ドリンク) 1250円

嬉しいことに、ライス又はパン、スープはおかわり自由です。
ドリンクはコーヒー、ダージリン、ウーロン茶で(HOT/ICE)です。
この3種類のSETドリンクは、おかわり自由です!
他に、おかわりは出来ませんが、マンゴー、グァバ、100%リンゴ、
グレープフルーツ、パイナップル、オレンジのジュースも選べます。
ドリンクは、私の大好きなグァバ。

私が選んだのは、「ヒートロック・ハンバーグSET」
ゆうくんは、私から取り分けました。
最初に、「お子様にどうぞ」とバナナを頂きました。

10156.jpg

嬉しいサービスです バナナが大好きなゆうくん。とっても
喜んで食べていました。

10155.jpg

ライスかパンか選択出来ますが、パンにしました。
ハンバーグは、ヒートロックのお皿の上で最後まで熱々でした。
「ソースは、はねるので少しずつ・・・」と言われたので、その通りにしたのに、
はねる~~~~ナプキンでガードすれば良かったです

ソースは3種類(オリジナル・焼き野菜・ブラウンソース)から選べます。
私はオリジナルにしました。とってもおいしかったですよ!ゆうくんも、「ハンバーグもう一回~」とパクパク食べていました。パンもおいしくて、おかわり

10154.jpg

付け合わせはポテトと、さつまいも、にんじん、ブロッコリーなどのグリル野菜。
スープはコンソメスープで、野菜の角切りが入っていました。

ハワイアンの音楽が流れる、落ち着いた雰囲気のお店に、大満足なランチでした。

10153.jpg

ライトがパイナップルでかわいい~~~~~

ゆうくんも喜んで食べてくれるので、次回はパスタランチを食べてみようと思います。

帰りは、またまたクリスピードーナツを買って(今日は10分ほど並びました)帰りました


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:45 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ランチがいいですね。こんど是非ご一緒しましょう。レイクタウンはまだまだ未開発ですね。これからも新しい発見が有るかもしれないですね。新しい情報教えて下さいね。
MWヨッシー |  2008.10.16(木) 20:58 | URL |  【編集】

●MWヨッシーさんへ

ランチ行きましょう!
ここがオープンしてから、我が家のエンゲル係数がかなり上昇していますe-263
新しい情報のため、頑張らなくちゃ(笑)
けいぴ~ |  2008.10.17(金) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
