2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レイクタウン 隠れ「あひるちゃん」を探す!?

2008.10.20 (Mon)

すっかり、生活の一部となってしまった日本最大のSC「レイクタウン」でのショッピング。
自宅から近くて、洋服や雑貨、ギフト、食品にレストラン、カフェ・・・etcここに行けば、
何でも揃っています。

行く度に気になっていた、ここのキャラである「あひるちゃん

051.jpg

気にしてみると、あれ?こんなところにいた~なんて楽しい発見が

002_20081020133517.jpg

隠れミッキーを探すような気分ですよ(笑)
ミッキーのような難しさはないけど、お子さんと一緒に探すと面白いと思います。

004_20081020133531.jpg    005_20081020133536.jpg

ジャスコ前の吹き抜けにいました~

10191.jpg

インフォメーションの屋根にも

10192.jpg

あひるの親子

10193.jpg

外の池の横に、あひるの噴水

012.jpg

滝の上にもあひるの親子

まだまだ、いっぱいいます!お子さんと広いモールの中を、違った目線で歩くと、
楽しさがきっと倍増しますよ!



ランキングに参加中です
ぜひ、一日一回クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:51 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

隠れミッキー的なレイクタウンの新しい遊び方、、いいですね^^
ためになったので立ち寄ってみました^^

窓際のオヤジ |  2008.10.21(火) 13:29 | URL |  【編集】

●窓際のオヤジさんへ

初めまして!

窓際のオヤジさんのブログを拝見させて頂きました。
息子さんの写真かわいいですね~e-266

レイクタウンの情報は、これからも発信していきますので、
また遊びに来て下さいね。
けいぴ~ |  2008.10.22(水) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
