2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おいしいケーキ♪

2008.03.27 (Thu)

08032622.jpg

何だか、食べ物の紹介ブログになってきたかも?
今日のコーヒーの友は、ユーハイムの「 フランクフルタークランツ」です。
きめ細かいソフトなバタースポンジ生地に、メレンゲを加えた軽い
バタークリームの組み合わせです。バタークリームが嫌いな方は
ダメだと思うけど、本当においしいの~♪大好きです
大きさでお値段が違って500円、1000円、1500円です。

けいぴ~の父がよくお土産に買ってきてくれたのがこれ。
家族みんな好きです。バタークリームだけどしつこくないです。
ちょっと苦めのコーヒーに合いますよ
ユーハイムのバウムクーヘンっておいしいですよね。
大きな塊が横たわっていて、よく店頭においてあります。
うわ~かじりつきた~いっていつも思っています。

今日の仕事は病棟の担当です。
午前中からお産が続き、忙しかったです。ゆっくりおっぱいを見てあげたいのに、
なかなか出来ないのが実情…
ごめんなさい、本当に人手不足なの…4月からますます人がいなくなるし~。
もっともっと人手が増えたら、ケアも充実するのに・・・。
どこでも悩みは同じようです。

ランキングに参加中です
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
     ↓ ↓ ↓
   

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:52 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
