2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レイクタウンで初デート♪

2008.10.22 (Wed)

今日は、いつものレイクタウンで、デートをしました

ウフフフ・・・

その相手は・・・

はるるで~す 

な~んだって言わないで下さいね。
はるるは、レイクタウンに行くのが今日初めてなんです。
受験生の中3のはるるは、平日学校が終わると、ほぼ毎日塾。
帰宅がpm11:00頃になってしまい、いつも迎えに行っています。
週末は昼前からpm11:00時まで塾。日曜日も自宅学習…。

今回は中間テストや、模試と重なって最近、全く一緒に出掛けられませんでした。
(高校の説明会には一緒に行ったけど、その後塾へ直行
今月末のディズニーランドも、やっぱり止めることにしたし
今日だけは、はるるにとって次のテストまでのつかの間のひと時です。

私は、仕事が休みだったので、はるるが帰宅するのを楽しみに
待っていました。帰宅してから、ゆうくんと、はるるの3人でレイクタウンへ

ディナーの後は(画像はないけどパスタ を食べました)
チョコ専門店のゴディバで、チョコレートドリンクを飲みました。

003_20081023010209.jpg

チョコが大好きな私にとって、本当に贅沢なドリンクですよね~。
ミルクチョコレートのドリンクです。

005_20081023010312.jpg  004_20081023010254.jpg

あたりまえに甘いけど、ムチャクチャにおいしいです!!!
フローズンだけど、チョコが濃厚で風味もばっちり!
チョコ好きな方にはたまらない一品
ドリンクは4種類で、値段は630円です。
また来たら、飲みたいな~。でもケチな私は、一つをみんなで回しのみです(笑)

おいしそうな、一粒200~300円のチョコがショーケースにズラリと
並んでいます。一口で終わってしまう・・・
「ここから、ここまで・・・」な~んて、一度は大人買いしてみたいな~(無理(笑))

006_20081023012411.jpg

そのあと、はるるのリクエストで「コールドストーンアイス」を食べに。 ブヒ

002_20081023013138.jpg 001_20081023013206.jpg

はるるのお気に入りで、グアムやハワイでも行きました。冷たい石の上でアイスとトッピングを
混ぜていきます。楽しそうにスタッフの方全員で歌っているのを見て、
毎回ゆうくんが体を揺らして喜んでいました(笑)
ちょっと食べ始めてしまったアイスの画像です。ここでも、一つをみんなで食べて大満足です。

ショッピングを楽しんで車に戻ったとき「息抜きできた~~」と笑顔で
喜んでいるはるるを見て、本当に来て良かったな~と思いました
また、みんなで来ようね!



ランキングに参加中です
ぜひ、一日一回クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:26 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●息抜き

やっぱり受験生は大変だよね(--;)
我が家の長男も大学受験にむけて
連日連夜、家には寝に帰るだけの生活を送ってるわ。
みてるこっちの方が辛いくらいだわー(><)
私たちの時はこんなに受験勉強してなかったような。。。
(私だけ??(^^;;)
息抜きも大切だよねー!!!
はるるちゃんにとっていい気分転換にもなったようだし
けいぴ~さんも大好きなチョコが味わえて一石二鳥?!(笑
ゴディバのチョコドリンク、おいしそうだね~♪
ゴディバってやっぱり高いから、
バレンタインの時くらいしかお目にかかれないわ(^^;;
はっしー |  2008.10.23(木) 08:36 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

はっしーさんも、受験生の母ですね。

5人もお子さんがいらっしゃるから、毎回受験も大変ですよね~。
私なんて当分は、はるるのみなのでまだ楽な方なんですよね。
受験って、お金も大変だけどやっぱり精神面が一番つらいですね。
本人が一番なんだけど、親としては家族も一緒です。
はるるは(親ばかだけど)目標に向かって、本当に頑張っています。
見ていると辛いですよね。
中学生の時、私は勉強が大嫌いでしていませんでした。
だからこそ、自分の夢に向かって今を頑張ってほしい・・・と親の願いです。
もちろんはるるペースで。

あ~、早く終わって欲しいな~。

ゴディバは高いけど、本当にチョコドリンクがおいしです。
チョコはもったいなくて買えないけど、ドリンクならいいかな~。
かなり息抜きになったようで、行って良かったです。
けいぴ~ |  2008.10.24(金) 02:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
