2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レイクタウンのクリスマス♪

2008.11.04 (Tue)

いつものようにレイクタウンに行くと、いつの間にかクリスマスに

もう、ハロウィン は終わったのね。終わるとあっという間にクリスマス
そして、お正月です
一年の終わりが加速していく時期ですね。

レイクタウンのいつものイメージマークが・・・

011_20081105001718.jpg


ちょっと見づらいけど、クリスマスバージョンに

012_20081105001739.jpg

あひるちゃんがかわいい~~~~~
「mori]のマークも、しっかりクリスマスツリーになっています。

一階イオン前の広場には、巨大なクリスマスオブジェが。

013_20081105001750.jpg

まだ、クリスマスセールはしていませんが、少しずつクリスマスの雑貨も増えてきました
たくさんの専門店がある中で、どんなクリスマスカラーを出すのかは
お店のセンスによりますよね。とても楽しみです。


ランキングに参加中です
とても励みになります。クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:43 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●え~~~!!

私がこの間行った時はまだクリスマスバージョンになっていなかったですぅ~~~~v-16ぶうぅ~
shatomiu |  2008.11.06(木) 22:23 | URL |  【編集】

●shatomiuさんへ

あらら~残念!
セールはしていないので、クリスマスv-255の雰囲気を楽しみに
行くだけでもいいかも。
かわいいクリスマス雑貨がたくさんあって、いっぱい欲しくなるよ~i-229
けいぴ~ |  2008.11.06(木) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
