2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミキハウスのバーゲンでゲット♪

2008.11.06 (Thu)

先日、埼玉アリーナで開催された「ミキハウス」の
バーゲンに行ってきました。パパが仕事だったので、ゆうくんと
二人…。大丈夫かな~とちょっと不安に思いながらも、
行ってしまいました
am10:00からオープン。am9:30頃に到着したら並んではいたものの、
短い列でした。それが、am9:45頃になるとあっという間の長蛇の列になり
びっくり!ちょっとの差でした。

ゆうくんが行きたいところに行ってしまうので、ヒヤヒヤしながら
一生懸命探しました。
残念なことに、春にいっぱいあったB級品が全然な~~い
サイズが大きくなったから?確かに、小さいサイズはいっぱいあるけど…
しかも、30%OFFの服がほとんどで、50%OFFが少ない…。
う~~~ん、ゆうくんの120cmサイズだとミキは限界なのかな~。
今までは、たくさんの服を取り合えず袋に入れてから、最後にゆっくり考えて
いたのに(お気に入りが多すぎて戻すのが大変だったよ)、
今回は残念ながら4枚のみです。

017_20081106234607.jpg

今まではミキハウスでしたが、今回は「DOUBLE.B」がすごく気に入りました。
本当にかわいい~~~~~ 

013_20081106234545.jpg   012_20081106234540.jpg

015_20081106234556.jpg   014_20081106234551.jpg

016_20081106234601.jpg

「DOUBLE.B」の50%OFFは見つからず、すべて30%OFFでした。
とってもかわいいけど、定価が高くて30%OFFだけだと安いとは
あまり思えませんでした。

途中で、同じ保育所の仲良しママに会ったので一緒に買い物をしました。
子供達をパパさんが見ていてくれたので、ゆっくり見ることが出来て助かりました。
Nパパさん、ありがとうございます!


ランキングに参加中です
とても励みになります。クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:51 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
