2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスピードーナツのおすすめ「ホワイトラムレーズン」

2008.11.20 (Thu)

私の大好きな「クリスピークリームドーナツ」
レイクタウンに行く度に必ず買って帰ります ブヒ

11 月1 日(土)より11 月23 日(日・祝)まで、感謝祭シーズンの期間限定ドーナツとして
『ホワイト ラム レーズン』が発売されています。お値段は180円。
初めて食べたのですが、すっごくおいし~~~~~~い

001_20081119005743.jpg

隠れミッキーじゃないですよ~(笑)ラムレーズンです。
温めて食べると、中のクリームがドロドロに流れ出てくるので温めないほうが
いいと思います。ラムレーズンが苦手な方はやめた方がいいと思います。
また、洋酒も使用されています(0.6%未満)

あと少しで終了してしまうので、まだ食べたことがない方は急いでくださね。

おまけ・・・

004_20081119084735.jpg

よ~~く奥の流れているドーナツを見ると、ひっくり返っていない白いドーナツが
自動的にひっくり返るのですが、連続でダメになっていました。
スタッフが見つけると、ポイっとゴミ箱行き・・・。もったいないな~。

昔、就学旅行で京都に行ったときに、お土産屋さんに「生八橋」の機械がありました。
見ていると、機械に一つの生八橋がくっついて、その後たくさんのあんこと八橋が
ぐちゃぐちゃになっていた事を思い出しました。機械って楽だけど、ミスをしても気が付かずに
同じ作業を繰り返してしまうのね~。

ランキングに参加中です
とても励みになります。クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:59 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
