2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ただいま~

2008.03.30 (Sun)

ただいま~京都から帰ってきました~。今日は午後から雨になり、
こちらと比べて寒かったです…。
しかも、桜はまだまだこれからという感じ・・・。場所によっては、きれいに咲いていました。

でも、おいしいものをいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、観光して。
楽しい旅行でした。

京都の旅行記を書こうと思ったのですが、立ってても寝れちゃうくらい
眠くて書けないの・・・ ごめんなさい!
後日書くので楽しみにして頂けたら…と思います。

ランキングに参加中です
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
     ↓ ↓ ↓
   

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:03 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おかえりなさい^^

お天気には恵まれなかったかもしれませんが、
大いにリフレッシュできて良かったですね(^m^ )

働きながらの子育て・・・脱帽してしまいます。
(私も復職したらそうなるのか~(>_<))
子育てもお仕事もブログも・・・遊びも、
そこそこに楽しめるといいですね♪

まずは、ゆっくり休んでくださいね。
niko |  2008.03.31(月) 10:22 | URL |  【編集】

●ありがとう!

昨日は本当に眠かったです。
いっぱい歩いたから筋肉痛i-221今日は仕事だったけど、
体が重かった~だるいですi-202
働きながらの子育ては、いっぱい大変なことはあるけど(特に子供の
具合が悪くなって休むとか…)何とかなるもんですよ。無理なことは無理!(笑)
適度に手を抜くことが重要ですよね。

nikoさんが言うとおり、子育て・仕事・ブログ・主婦業・遊び…とこれから何でも
楽しんで出来たらいいな~って思いますi-236
けいぴ~ |  2008.03.31(月) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
