2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディズニーランドでクリスマス (1) 中央鑑賞券に当選♪

2008.11.28 (Fri)

26日(水)念願のディズニーランドへゆうくんとインパしてきました~♪

・・・とその前にお詫びが・・・
ブログランキングで「偏差値70の子供の育て方?」というタイトルをクリックして
頂いた方、申し訳ありませんでした~
一度記事は掲載したのですが、まとめられずに削除してしまいました。
クリックして頂いても、アクセス出来ない状態になっています。

内容としては塾で開催された、父母対象の勉強会で学んだことです。
タイトルだけが消えず、そのままになぜか?なっています。ごめんなさいね!

では、本題に入りま~~す

ゆうくんと二人で車で行きました。
朝のラッシュ時間だったので、首都高速の流れが途中ちょっと悪かったけど、
大きな渋滞はなく、1時間ちょっとでランドの立体駐車場に入ることが出来ました。

ベビーカーを持参したのですが、昼寝を含めて一日大活躍でした!
ランドの方の混雑は、この時期の週末に比べるとマシな方だと思います。

入場後最初に向かったのは、「ミッキーのジョリースノータイム」の中央鑑賞エリアの抽選です。
でも、そこにたどり着くまでに、ミッキーと巨大な につかまってしまいました(笑)

メインエントランスの花壇は25周年バージョンに。

04201.jpg

お出迎えのミッキー かわいい~~~♪

043.jpg

ワールドバザールには、25周年のロゴ付きの大きなクリスマスツリーがありま~す

041.jpg  040.jpg

中央鑑賞エリアからショーを観る場合は、入場券が必要となります。
この入場券は抽選形式の配布となっていて、トゥモローランド・ホールで各回ショー開演時間の
30分前まで行っています。
今まで、いろいろなショーの抽選をしてきましたが、いつも「はずれ」
横の方で、エリアに当選した人たちを恨めしそ~うに家族で見ていました(笑)

50分近く並んだのにはびっくり!たくさんの抽選機械があってもダメですね。
まず、パスポート(人数分)を差し込んで登録。そしてボタンを押して
抽選スタート!ドキドキの瞬間です
ゆうくんは何をやっているのかわからず、ただ押したがっているだけ。

そして・・・「おめでとうございます」 の文字が!
「やった~~~」とゆうくんに言うと、ゆうくんも大きな声で「やった~!」と喜んでいました。
ピンクの紙が出てきて、入場券をゲット!とても嬉しかったです。

ぼやけてて、ごめんなさい!

039.jpg

パパ・はるるごめんね~~~

はずれると、こんな中央鑑賞エリアを作らなければもっと大勢の人たちが近くで
観られるのにと思うのに、当選するとこういうのもOK になってしまう自分って、
勝手だな~と思います

キャッスル・フォアコート・ステージ(シンデレラ城の前)で1日3回公演となります。
私が選んだのはpm16:40スタートの回です。
最初から空が真っ暗ではなく、段々暗くなり最後は真っ暗・・・の方が、
怖がりゆうくんには、ちょうどいいかな~と思ったからです。

大事にチケットをしまって、次はイッツア・スモール・ワールドへ向かいました。



ランキングに参加中です
とても励みになります。クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:55 |  ディズニーランド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
