2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディズニーランドでクリスマス (2) まさか !? 「おうちに帰ろう…」

2008.11.29 (Sat)

中央鑑賞エリアの抽選に当選してウキウキの私
もう、これだけで大満足…と一人で歩きながらニヤニヤ
不気味な人になりながら、次は「イッツア・スモール・ワールド」に向かっていました。

グアムに行く時は、オンワードのHPの動画でウォーターパーク(プール)は怖くないよ~~~と
洗脳してから行ったので、今回もランドの動画をいっぱい見せておきました(笑)
「おふね~~」と大喜びで見ていたのに、いざスモールワールドの建物を見ると
「あっちー、あっちー」と帰る方向へ戻ろうとします。
「うそ~~~~~~~」怖がりゆうくんに変身!

これは、夜の画像です(昼のを撮り忘れちゃった

013_20081129142018.jpg

「大丈夫だよ~パソコンのビデオと一緒だよ」と言うと、

「ママ…おうちに帰ろう・・・」

 えっ?

スモールワールドって怖いものだっけ~~~???

さあ、他に行こっか・・・いいのよ~、今日はショーとパレードがメインなんだから
怖さを感じる閾値は、個人差があるんだからまた来ようね

次に行ったのは、「ミッキーマウスレビュー」
建物の中の壁紙です。かわいい

038.jpg

ディズニー映画の名曲がキャラクター(人形)の登場と共に流れてきます。
これはいくらなんでも、怖くないでしょう!・・・と思っていたら、時々怖がって泣いていました。
幸いなことに、席がガラガラで近くに人がいなかったので、迷惑にならずにすみました。
特に暗闇で、ドナルドの撃った銃弾が飛び交うシーンがダメでした
何年ぶりかだったので、すっかり暗くなるのを忘れていました。ごめんね~。

こちらは来年の5月25日に終了するということなので、いい?思い出です(笑)

メリーゴーランドも、ダンボもウエスタンリバー鉄道もダメ・・・。

いったい何に喜んでくれるの???このままランドが嫌いになってしまったらどうしよう…。

歩いていて目に飛び込んできたものは、「蒸気船マークトウェイン号」です。
これならどう

023_20081129151807.jpg


                      続く

ランキングに参加中です
とても励みになります。クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:02 |  ディズニーランド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ゆうく~んv-27

夜鳴きとかしなかったですか?

ディズニーの良さがわかるのは何歳くらいからなんでしょう~?
shatomiu |  2008.11.30(日) 14:03 | URL |  【編集】

●shatomiuさんへ

帰ってからは、全然平気♪
疲れてぐっすり寝てしまいました!

きっと、一年後は大丈夫でしょう?
せめて乗り物は乗れるようになって欲しいよね。
けいぴ~ |  2008.11.30(日) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
