2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディズニーランドでクリスマス (3) 祝 !? ゆうくんの「楽し~い♪」

2008.12.02 (Tue)

023_20081129151807.jpg

「大きなおふね~~」と待っている時は楽しそうだったゆうくん。
いざ乗船

「ママ~乗らないよ~

「うそ・・・もう、乗りかかっているのに!引き返せないし…。いいや、乗ってしまえ~~」
そして、しばらくメソメソしながらの乗船。

ボーーーーーーーーっと3回ほど白い蒸気と共に大きな汽笛をならして出発!
ゆうくんは、この音ですでに固まっています

しばらくすると、少しずつ手すりの間から外を眺めるようになりました。
「おっ!これはいけるかも?」
そのうち、柵につかまって上から覗くようにもなってきました。
最後の方の、カヌー乗り場の前辺りに来ると
ゆうくんが「楽しいね~、大きいおふね、乗ったよ~」

「ゆうくん・・・ 成長したね・・・」(親ばか(笑))

降りると、ゆうくんから「楽しい、楽しい~♪」の笑顔。

ありがとう!マークトゥエイン号

~おまけ~
川に浮かぶ「アヒルちゃん」

024.jpg

下船した後は、私も10年ぶりくらい?トムソーヤ島に行くことにしました。
ゆうくん、いかだは大丈夫かな?と心配しましたが、こちらは全く問題なし!
けっこうエンジンのモーター音が大きいのに、まったく怖がる様子はなく良かったです。

けっこう広くて、吊り橋や、揺れるドラム缶の橋、洞穴などがあって長時間楽しめます。
ゆうくん、公園のように楽しんでいました。高い吊り橋も、揺れるドラム缶の橋も
怖がらずに喜んでいました。こういうのは平気なんだから

026.jpg


この砦の中に、小さなカフェがあって休憩できます。
右は、隣にあったインデアンのテント?入れるところには太鼓があって
叩く事が出来ます。動物の頭の骨?が壁に飾ってあって、しかも暗いのに一人で入って
太鼓を叩いているゆうくん。あなたの怖さの感覚は、時々わからなくなるわ (笑)

027.jpg     028.jpg


「ママ~~~楽しいよ♪」
02501.jpg

大きなドクロの岩から、ピュッ、ピュッ、と水鉄砲のように勢いよく水が飛んで来るところがあって、
特にゆうくんのお気に入り。ランダムに飛んでくるので楽しそうに逃げまくっていました。


次回は、けいぴ~のおすすめランチスポットの紹介で~す

      ランキングに参加中です
とても励みになります。ぜひクリックをお願いします!
            ↓ 
       

        blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)



テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  00:48 |  ディズニーランド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

 ゆう君マークトゥエイン号に乗れてよかったですね~~♪
 男の子は暗い場所や大音量に弱かったりしますよね。ハズのお友達の男の子達も大概苦手でしたよーー。 トイレとか何度も行きたがりませんでした?
 でも、一度お友達同士と頑張って乗ってしまえば次回から大のお気に入りになったりしてました(^^)
 男の子って女の子より想像力が豊かなんでしょうね~~
 おすすめランチスポット楽しみにしてます♪
はずママ |  2008.12.02(火) 08:49 | URL |  【編集】

●はずママさんへ

本当に乗れて良かったです。一時はどうなるのかと思いましたよぉ~~。

はずママさんの周りでも、男の子はそういうものなんですか?
確かに、トイレの回数は多かったかも…。

大きな音も苦手なゆうくん。最近やっとゲームのところに入ることが出来ました。
昔はUFOキャッチャーすらダメでしたからね~。なかなか小さい子でも泣かない場所の
ような気が・・・。
そっかー、ライバル君がいると一緒に乗ってくれるのね~。
確実に少しずつですが、全く苦手だったことを克服しているようにも見えます。
ゆうくん頑張れ~e-267
けいぴ~ |  2008.12.03(水) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
