2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディズニーランドでクリスマス (4) おすすめランチブッフェ♪

2008.12.03 (Wed)

トムソーヤ島で、長時間楽しく遊んだゆうくん。お腹が空いてきたのでランチに行きました。

私のおすすめランチスポットは・・・

実は前回と同じなのですが「クリスタルパレス・レストラン」です

今回は、クリスマスバージョンになっていました。

料金
大人\2,500  7-12才\1,600  4-6才\950

外まで並んでいて、30分待ち。どこに行っても注文までに時間がかかると思い、
このまま並ぶことに。

ブッフェスタイルで、好きなものを好きなだけ・・・が魅力です。
特に3歳以下のお子さんがいるファミリーには、とても有難いレストランですよ~!

ステキなお子様ランチでしょう?ランド内のレストランで、これを食べたら高そう・・・。

034.jpg

さあ、しっかり食べるよ~~~~ ブヒッ

030.jpg  029.jpg

031.jpg

クリスマスバージョンのデザート。見えにくいけど、ケーキにリースがプリントされています。
前回も食べたクリームブリュレを(写真がなくてごめんなさい!)今回もいっぱい食べました。
ゆうくんも「おいしい!」と喜んでいました。ここのは、すっごく濃厚なお味でめちゃくちゃ
おいしい!絶対におすすめの一品ですよ。これが食べられたので大満足でした

033_20081203214032.jpg   032_20081203214025.jpg

他にもここのレストランのいいところは、お腹がいっぱいになるので間食をしなくなります(笑)
夕飯が少しで済んだり、ついつい買って食べてしまうおやつから離れられます。

お目当てのおやつを、いろいろ食べたいという方には、ちょっと合わないかも…。


次回はリニューアルした「魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”」
の体験レポです。


 ランキングに参加中です
とても励みになります。ぜひクリックをお願いします!
            ↓ 
       

        blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:18 |  ディズニーランド  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ぶたぶたこぶた~

e-456・・・・と言うのは冗談で。。。

いいですね~
行った事ないです。
近々、ディズニーランドに行く予定??なので、さっそく食べに行ってみよっかなーーーぶひwv-16
shatomiu |  2008.12.03(水) 22:44 | URL |  【編集】

●美味しそう^^

こんにちは♪お久しぶりです!
またまた楽しげな記事目白押し!!
読み応えアあり、行った感のおすそ分けありetc・・・と
大満足の私です(笑)
最近は寒い日が続きましたが、海風は冷たくなかったですか?お天気は良さそうなお写真ですね♪
ゆうくんも初めは妖しげな空気が少々漂ってきましたが(笑)だんだんテンションも↑、喜んで楽しんでいる感じ☆良かったですね。
中央観賞エリア当選もすご~い!!
日ごろの行い・・・ですね☆
この先の記事も楽しみです^^

私は慌しい毎日を過ごしています。
が、お仕事も始めてしまうと楽しいですね。
この生活を軌道に乗せ、我が家も旅にでたいな(遠い目)
niko |  2008.12.04(木) 08:19 | URL |  【編集】

プチーしましたよ!私もそのレストランは姉達と3人で去年いきました。飲み物まで付いてのバイキングなので、これはお得だわと言って疲れたのをいいことにおばさん3人でゆっくり時間をつぶしていたのをおぼえています。3才以下はタダだったらお得ですね。私も子ども一人一人とディズニーランドにいって見たかったです。子ども一人にじっくり時間をかけて話し合ったり観察したりしたことがなかったですからね。まあ、今からでのおそくはないので、チャンスをつくろうとは思ってます。ちなみに息子は受験が終わったら行きたいところはディズニーランドらしいけど、お母さんと行く事には適当に理由つけてさけてるみたいです。!?
MWヨッシー |  2008.12.04(木) 09:55 | URL |  【編集】

●shatomiuさんへ

今、ケーキを食べながらコメントしてますv-16
ブヒブヒ言ったわね~~~e-262 ブヒ!
もし、行くとしたらぜひここのレストランに行ってみて。
クリームブリュレは(ここのは見た目はプリンっぽいんだけどね)絶対に食べてね。
めちゃくちゃおいしいよ。
けいぴ~ |  2008.12.04(木) 22:28 | URL |  【編集】

●nikoさんへ

お久しぶりです!
ゆうくんとインパしてきちゃいました。
クリスマス一色のパークは、本当に心が温かくなりますね。
雨続きの一週間でしたが、この日だけが谷間の晴れ日v-278でとても暖かい
一日でした。
ゆうくんは、怖がりながらも少しずつ楽しんでくれていました。アトラクションよりショーや
パレードが良かったみたいです。
ゆうくんが、コースター系に乗ってもう1回乗ってくる~~なんていう日がくるのでしょうか???

中央鑑賞エリアの当選も初めてでびっくり!
グループではなかったから、当たりやすかったのかな?やっぱり日頃の行い?(笑)

お仕事が楽しく思えるなんて、最高の毎日ですね。そしてその仕事が終わって、
うぱちゃんをお迎えに行くと満面の笑みで、逆にお迎えしてくれるのではないですか?
疲れが飛んでいってしまいますよね~。
ますます寒くなりますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。
けいぴ~ |  2008.12.04(木) 22:48 | URL |  【編集】

●MWヨッシーさんへ

ぷちー、ありがとうございます!これからも貴重な一票よろしくお願いします。
(更新の励みになりますe-259
一人っ子ずつ育てているような感じなので、私は楽しているけど、二人には
かわいそうだなっていつも思っています。
最近は、はるるの受験で家族全員そろって一緒にご飯食べたり、遊びにいったりが
出来ないので、悲しいです。家族がそろう時間がいかに貴重であるか…
再認識しました。
私にとっての海外旅行は、24時間を一週間いつも一緒に過ごすという、それも重要な
目的なんだなって思います。

ランドのここのレストラン、いいですよね~~~。
確かに、まったりするにはいい場所ですよね。光が入って明るくてパレードルートが
目の前だし。また行きたいです。
けいぴ~ |  2008.12.05(金) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
