2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディズニーランドでクリスマス (5) スティッチプレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”

2008.12.05 (Fri)

いよいよ、私が楽しみにしていた「魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ
“アロハ・エ・コモ・マイ!”」に入ることにしました。
ゆうくんは、全然怖がることなく中へ。怪しい像とかが置いてあるのに、
案外平気なのかしら???

037.jpg

「お願いゆうくん!ママね~楽しみにしていたの」祈るような気持ちで
始まるのを待っていました。

ゆうくんが途中で怖がった時を考えて、一番後ろの席でしかも一番端っこに座りました。
幸いなことに、私の周りはガラガラでした。

鳥が歌いだし、曲はもちろんスティッチの代表曲!
「リロの歌」「ハワイアン・ローラーコースター・ライド」など私の大好きな歌です。
もう、最高~~~~~! 特に「アロハ・エ・コモ・マイ(エディット・ヴァージョン)」は
すごく盛り上がりず~~~~~っと聞いていたかったです。

ゆうくんは楽しく鳥たちが歌っているときはいいのですが、途中暗くなると私にしがみついて
少し泣いていました。
でも、スティッチが現れて明るい雰囲気で歌いだすと、ゆうくんは身を乗り出して見ていました。
スティッチかわいい~~~~~~

ゆうくんに「もう一回行く?」と聞くと「行かないよ~
大好きなスティッチなのに~! 私はあと3回は見たいな~。

外のオブジェがこれまたかわいい~~~~
持って帰りたくなります。

036_20081205222859.jpg     035_20081205222911.jpg

そして・・・私のあと3回入りたい・・・という夢は実現しませんでしたが、
その後、もう1回だけ入れたんです。

実は・・・ゆうくんのお昼寝タイム
ぐっすり寝ているゆうくんを抱っこして入場!
最初から最後まで、今度はゆっくりと至福の時を過ごしました~
あの音量でもビクともしないゆうくんでした

調子に乗った私は、来年の1月13日まで開催されているホーンテッドマンション
“ホリデーナイトメアー”に入ろうとしましたが、スタンバイで50分待ち
さすがに抱っこして並べないので諦めました。残念!
ゆうくんが入ったら泣き叫びそう…。いつか一緒に、楽しく入れるときがきたらいいな~。

次はいよいよ、キャッスル・フォアコート・ステージで開催される「ミッキーのジョリースノータイム」
で~す!  抽選に当選した中央鑑賞エリアから、大興奮のレポです。


 ランキングに参加中です
とても励みになります。ぜひクリックをお願いします!
            ↓ 
       

        blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:53 |  ディズニーランド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
