2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディズニーランドでクリスマス (7) パークのクリスマスデコとエレクトリカルパレード♪

2008.12.07 (Sun)

パークを彩るクリスマスデコレーションは、写真を撮るのも楽しくなります。
時間が決まっていますが、プロの方に撮ってもらえる場所もあります。
自分のカメラのみでもOK!ちゃんと聞いてくれますよ。
ラッキーにもこの時間帯は私達が最後。
ゆうくんがしっかりカメラ目線になるように、お姉さん達がおもちゃを使って頑張ってくれました。
まるでキッズスタジオのようで、周りの人達に注目されて、ちょっと恥ずかしかったです
でもそのおかげで20分ほど並びましたが、いい写真を撮ってもらうことが出来ましたよ~
ドナルドがいるのわかりますか?

249905.jpg

トゥモローランドにある「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のデコで、シンデレラ城側に
あります。エイリアンがすっごくかわいい~~~。

250302.jpg

これは、魅惑のチキルームの前のデコ。ツリーがシーフードになってます(笑)

249603.jpg

夜のメインパレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」がいよいよ始まります。
鑑賞した場所は、トゥーンタウン。ミッキーの家(次回の記事で)を出ると、5分後に到着
ですよ~~~という感じでした。「クリスマス・ファンタジー(~12/25)」の期間は、
クリスマスらしいアレンジが加わったクリスマスバージョンになっています

音楽が鳴り響くと、ゆうくんがキョロキョロしてパレードを探し始めました。

010_20081206023343.jpg   011_20081206023348.jpg

012_20081206023400.jpg   008_20081206023334.jpg


009.jpg

何度観てもいいですね~~~~~。鑑賞場所も、5分前に着いたとは思えないほど、
近くていい場所でした。

「 クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」の花火もすっごく良かったです。
音楽はクリスマスソングのメドレー。冬の花火ってなんでこんなにきれいなんだろう
ゆうくんは最初楽しそうに観ていたのに、途中からちょっと怖くなっちゃったみたい。
私の「イン・ザ・スカイ」の鑑賞定位置はダンボの横。花火が大き~~い

次回はいよいよ完結!ミッキーの家で合格祈願 !? とお土産で~す♪


ランキングに参加中です
とても励みになります。ぜひクリックをお願いします!
            ↓ 
       

        blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  00:17 |  ディズニーランド  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

クリスマスのデコレーションって
どれも夢があるよね~♪
プロが撮ってくれる写真って、本当にきれいに撮れてるよね(^^
あぁ・・・我が家の写真(スナップフォト)
あれもとっても素敵な出来上がりだったのに・・・・(TT

間近で見る花火も迫力があっていいよね。
ハロウィンの時は、ホーンテッドから出てきたら
ちょうど花火が始まって迫力満点で感動したよ。
ディズニーランドホテルのお部屋から見る花火もよかったけど
私は間近でみる花火の方が迫力があって好きかも(^^v
はっしー |  2008.12.07(日) 11:50 | URL |  【編集】

私がディズニーに行くと、強風で花火が中止になる・・・安全の為、少なくなる・・・・など、きちんとした花火をた記憶が少なくい。。。。

(そこ!日頃の行い?なんて思ってるでしょ????v-12

今月行く予定しているので、ぜった~~~~い花火を見てやる!!
見れるよう、祈っててくださ~いw
shatomiu |  2008.12.08(月) 23:12 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

あ~~~、はっしーさんの辛い記憶!?を思い出させてしまったぁ~~~~e-330

クリスマスデコは本当に夢がありますよね。
どこにカメラを向けても絵になるし、持って帰りたくなります。
ホテルから花火を見たことがないので、多少遠くてもいいので一度だけでも見てみたいな~。
ベランダでおしゃれなカクテルを飲みながら、シンデレラ城のバックに花火・・・たまりませんね。
けいぴ~ |  2008.12.08(月) 23:56 | URL |  【編集】

●shatomiuさんへ

日頃の行いだよ~~~~(笑)

晴れているといいね~。
強風だとやらなかったり、少なくなるから本当に運だよね。
現在クリスマスバージョンです。
本当にステキで楽しいクリスマスになりますよe-415
ぜひぜひ、レストランもお試しあれ!
けいぴ~ |  2008.12.09(火) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
