2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レイクタウンでインパルス!?

2008.12.21 (Sun)

今日、お笑い芸人のインパルスに会いに行きました~~~~
しかも、場所は日本一のショッピングモール「レイクタウン」です。
先日、買い物に行ったときに下のポスターを発見

0271.jpg

はるるが大好きな板倉さんが来る~~~~(実は私も好き
時間はpm18:30 はるるの塾が終わるのが、pm15:50・・・。

行ける・・・・・・

ということで、はるるを迎えに行ってそのままレイクタウンに行くことにしました。
連日休みの日でも、塾で頑張っている受験生のはるる。たまには息抜きしなくちゃね!

到着したのがpm16:30。 すでに着席するシートエリア?の列が出来ています。
でも、さすがに2時間前なので前の方に並ぶことが出来ました。
これなら、かなり前の方かも!間近で見れるのでドキドキでした。
ゆうくんもいるので、飽きさせないように携帯に取ったビデオを見せていました。

一時間ほど並んでいると、順番に入場。
シートの上なら、どこにでも座ってOKという良心的な方法でした。
しかも、靴を脱いで入るのですが、一組ずつゆっくり入れるので安全面でも問題なし。
前から5列目のほぼ真ん中に座りました。ステージが近い~~~~

それからひたすら一時間…頑張って待っていました。3階までの吹き抜けには
囲むようにびっしりとお客さんが。

時間になり、最初に出てきたのは「しずる」という二人組みの若手芸人。
実は・・・ごめんなさい!知りません レッドカーペットやエンタの神様にも
出ているみたいだけど?
知っている人~~~の問いに大勢手を上げていたのに、上げられなかったです。
10分ほどコントをして終了。
そして、いよいよインパルスの登場です。
すごい歓声でしたよ~~。私も「キャ~~~~~~(笑)」
写真は禁止でしたので、載せられませんが 板倉さんかっこいい~~。

テレビで見るのと同じ?う~ん、テレビよりかっこいいかも!
15分ほどで終わってしまいましたが(短すぎる~
ネタはかなりおもしろかったです。板倉さんのボケがたまらないです。
生のお笑いっていいですね。

はるるは、終了後も放心状態(笑)板倉さんにかなり惚れてしまいました。

受験が終わったら、一緒に生ライブに行こうね!
間近で見られて良かったです。


ランキングに参加中です
とても励みになります。ぜひクリックをお願いします!
            ↓ 
       

        blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)



テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:50 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
