2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

携帯買ったよ

2008.03.16 (Sun)

今日は、家族で念願の携帯をゲット!

080316.jpg


もともとドコモだったけど、ソフトバンクが家族間無料通話・タダ友の輪~
なんていうから、移動しそうになっていたけいぴ~ファミリーでした。
ところが、突然ドコモが4月から家族間無料通話を始めることになり、
思い切って機種変更することになりました。

けいぴ~とパパはmova…時代はFOMAになっていた…
思えば長く使ったね~。本当にご苦労さま
ゆうのおもちゃになるよ。

購入したのは、「 F905i 」富士通にしちゃいました。
パナソニックのPシリーズと悩んだけど、ディスプレイが大きいのが
決め手でした。本当に大きい!映像もきれい!
これからいろいろな機能を覚えて楽しみたいと思います。

でも、携帯の説明書って厚い…。

日曜日のドコモショップは激混み1時間半待ちでした。
プランを決めたり、契約、データーの移動などすごく時間がかかり、
ヘトヘトでした。

けいぴ~とパパはブルー。はるはホワイトにしました。
画像はちょっと色がよく出ていないけど、3台並べてみました。

ランキングに参加中です
クリックして頂けたら嬉しいです
    


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:48 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●はじめまして

はじめまして、履歴からお邪魔しました。
我が家は春から高1になる娘と
これまた春から小学1年生になる息子がいます。
思春期の女の子を持つ母同士
いろんなお話が出来たら嬉しいです♪
またお邪魔させていただきます!!
mika |  2008.03.17(月) 14:05 | URL |  【編集】

●よろしくお願いします♪

遊びに来て頂いてありがとうございます。

mikaさんのブログにもお邪魔させて頂きました。
雑貨が大好きなけいぴ~なので、欲し~い、かわいい~の連続でした。

同じ難しい年頃の娘を持つ者同士、いっぱいお話が出来たらと思います。

また、ぜひ遊びに来てくださいね♪
けいぴ~ |  2008.03.17(月) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
