2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パソコンの穴がふさがった !?

2009.01.23 (Fri)

先日、パソコンに穴があいてしまったように見えるキーボードについて書きましたが、
その後、半ば諦めていました。

詳しい状況はこちら→1月6日記事へ

003_20090107003844.jpg  007_20090107004249.jpg

それが昨夜なんと!復活しました~

005_20090123021123.jpg

ゆうくんが犯人なのはわかっていましたが、突然ゆうくんが、

「ママ、これどうしたの?」

と聞くのです。

「ゆうくん、これ取っちゃったんでしょう?どこやったの?」と、以前聞いた質問を
もう一度してみました。

すると、以前はテーブルの下を指差していたゆうくんが、パソコンの横にある、

「EC」に指をさすのです。

「ここ・・・」

「え?

まさかと覗いてみると・・・

「あった・・・

039_20090123022947.jpg

逆さにして、爪楊枝で挟んで引き出すことに成功
簡単に取り付けることが出来て、見事に復活しました~。

取れているのを発見した時に、メーカーに問い合わせたら、引き取り・故障のチェック・
修理・部品代・送料とかで、すごい料金がかかるような感じでした。
ゆうくん偉いね~~~って褒めたいけど、もともとこの原因はゆうくんだし
まあ、親の管理が悪かったのもあるから、ゆうくんだけが悪いわけではないけど
これからは気をつけようっと
大事な大事な私専用のノートPCだからね


ランキングに参加中です
とても励みになります。ぜひクリックをお願いします!
            ↓ 
       

        blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  02:23 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●祝 キーボード復活!

良かったですね~v-315
ゆうくんエライw
shatomiu |  2009.01.23(金) 20:58 | URL |  【編集】

●shatomiuさんへ

パソコンでDVDを一人で見せるときがあるので、これからは気をつけるわ~。
よく思い出して言えたよね~(笑)
けいぴ~ |  2009.01.25(日) 02:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
