2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

祝 はるる私立高校合格♪

2009.01.25 (Sun)

朝早く、速達が届きました!

私立高校の入試の結果・・・

合格しました~

少しだけ厚みのある封筒を受け取った瞬間に、合格だ!って確信した私は、
思わず郵便の人に嬉しくて、抱きつきそうになってしまいました(笑)

やった~~~~~~~~~~~~!

公立高校希望のはるるにとっては併願になるのですが、
滑り止めというより挑戦校みたいになっていました。
早稲田や、慶応…公立の最難関高校の受験生の併願校と
最近なっているようです。

過去問も直前にやって、数学がやばい・・・とか言っているし。
もし、今日と明日(2回目の結果)不合格だった場合、他の私立高校に
願書を持っていくところでした。
受験料25000円が浮いた~(笑)

塾に行く直前に届いた合格通知に、はるるも安心したようです。
今日から気持ち的にも少し楽になったのではないでしょうか?

本番は、来月の公立高校の試験!
はるるの志望校はハードルがかなり高いけど、今まで頑張ってきた自分の
力を信じて頑張れ~~~~~!自分との戦いだよ!

公立高校合格を祈って、家族みんなで応援しています

ランキングに参加中です
とても励みになります。ぜひクリックをお願いします!
            ↓ 
       

        blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:00 |  家族  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

うわーー良かったですね♪♪
おめでとうございます(^^)
 郵便局の人も配達しがいがあったでしょうね。
 リラックスできて本命の受験に望めますね~本当におめでとうございます。
はずママ |  2009.01.26(月) 16:21 | URL |  【編集】

おめでとう~!!!!
本当によかったね(^^
同じ受験生の母として、
「合格」の文字をみたら私まで嬉しくなるよ。
あやかりたい、あやかりたい!!(笑

私立に受かればひとまず安心だね(^^v
来月の公立も見事桜が咲きますように!!!
あともう少し、がんばってね。
はっしー |  2009.01.26(月) 22:43 | URL |  【編集】

●はずママさんへ

ありがとうございます!
お寿司とケーキでお祝いをしました~。
そして、すぐに気持ちを切り替えて本命の公立に向けて頑張り始めました。
気持ちが楽になった分、勉強にも力が入るみたいです。
家族で応援してあげたいと思います♪
けいぴ~ |  2009.01.27(火) 00:44 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

ありがとうございます!
はっしーさんのブログでも書かれていましたが、
この時期に見る「合格」の縁起お菓子。
私もつい、縁起をかつぎたくて買ってしまいます。
「合格」の文字に弱くなっているな~なんて、受験生の母を改めて実感しました。

とりあえず、私立に合格したことで本人も親も、気持ちが軽くなりました。
本命は一ヵ月後!桜が咲くといいな~。
息子さん&はっしーさんも頑張って下さいね♪
けいぴ~ |  2009.01.27(火) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
