2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「ココス」のレストランでモーニング♪

2009.01.27 (Tue)

はるが、私立高校を受験した2日間。私が車で送迎しました。
受験科目が3教科なのでam9:00から3時間待ち。校内に保護者の控え室があるのですが、
ゆうくんも一緒なので、ちょっと無理
自宅から45分かかるので、一度帰宅するのも面倒だし時間を潰すことにしました。
ショッピングをしたくても、開店はほとんどがam10:00~。
はるるを学校に送ったのがam8:15なので、開店までも時間を潰さないと…。
ということで、この時間に開いているファミレスに、朝食を食べに行くことにしました。
たまたま24時間営業の「coco's ココス」が見えてきたので入りました。

席に着くとドラえもんのぬりえの折り紙と、色えんぴつを貸してくれるので、
海外のレストランのようです。ゆうくん、必死に色を塗って遊んでいました。

048_20090127033948.jpg

頼んだのは、フレンチトーストとヨーグルトのセット。これにドリンクバーが付いていて、
なんと380円です。安い~モーニングメニューがあるといいですね。

フレンチトーストではなくて、サラダと石窯パン又はバケット又はトーストが付いて
380円もあります。

ちょっと豪華な「スペシャルブレックファースト」は580円で、こんな感じです。

051_20090127034008.jpg

和食もありました。

049_20090127033955.jpg

左が「焼き鮭朝食膳」530円
右が「目玉焼き朝食膳」430円

音楽が流れていて、なんちゃってホテルのモーニングという感じで(笑)
ちょっと優雅な気分になります。お子様は無料ドリンクバーが利用出来るので、
ゆうくん用にジュースを頂きました。

携帯で、朝のNHK教育番組を見ながらゆうくんと時間まで朝食を楽しみました。
平日だけど、けっこうお客さんがいました。
ウォーキングの帰りに立ち寄った感じの年配のご夫婦もいて、何だかいいなぁ~~~と
微笑ましく思いました。

その後、時間になったのでお店に買い物に行きました♪
たまには、ファミレスでモーニングもいいですよ


ランキングに参加中です
とても励みになります。ぜひクリックをお願いします!
            ↓ 
       

        blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:30 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
