2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おすすめ♪クリスピードーナツ期間限定『チョコ モカ ハート』 『ストロベリー ダブル ハート』

2009.01.28 (Wed)

私の大好きなドーナツ「クリスピードーナツ」
1月21日~3月14日までの、「バレンタインデー」「ホワイトデー」シーズンの
期間限定である『チョコ モカ ハート』 『ストロベリー ダブル ハート』 各180円
かわいいですよね

004_20090128164824.jpg

『チョコ モカ ハート』は、ハート型のドーナツにコーヒークリームの苦味を効かせた
くちどけの良いクリームとコーヒーチョコレートをデコレーションし、ココアクランチの
トッピングでサクサクした食感も楽しめる、大人好みのドーナツです。
『ストロベリー ダブル ハート』は、ハート型のドーナツに相性ぴったりの酸味と
甘みのしっかりしたストロベリーチョコレートをコーティングし、無添加のストロベリー100%
フリーズドライをトッピング、さらにホワイトチョコをハート型のプレートにしてあしらうことで
ダブルのハートができあがりました・・・とクリスピーのHPで紹介されています。

見るとすっごく甘そうに見えますが、ドーナツがしつこくないので、
2個食べれちゃいます
ふんわりしたドーナツとサクサクのクランチ、クリームの相性バッチリです!

ぜひ、食べてみて下さいね

私は「越谷レイクタウン店」で買うのですが、平日に行っても15分以上は並びます。
でも、途中で毎回必ず出来立ての「オリジナル・グレーズド」160円を1人1個試食で頂けるので、
苦ではありません 試食分だけでも、かなりの数を食べているブヒ!
ゆうくんもこの時だけは、しっかり列に並んでいます(笑)

レイクタウン=ドーナツだと思っている食いしん坊なゆうくんです。
口の周りをドーナツの砂糖だらけにしながら、おいしそ~うに
食べているゆうくん。本当に幸せそうです(笑)
2個しか買わないのに(パパとはるるの分)2個試食・・・
たまに、ダース(12個入り)を実家へお土産にすることもあるので、
許してね~(^_^;)

ランキングに参加中です
  ぽっちり押してくださ~い♪
           ↓ 
       

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:46 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お久しぶり~

お元気ですかv-278
訪問していましたが、なかなかコメント出来なくて
ごめんね。
はるるちゃん、私立の合格おめでとうv-289
第一志望の公立に向けて頑張って!

私もクリスピードーナツが大好きで、期間限定の「チョコモカ」を食べました。
すごくおいしかったよ。
リノア |  2009.01.31(土) 13:14 | URL |  【編集】

●リノアさんへ

ありがとうございます!
私立、合格しました~。少しホッとしていますが、
第一志望校はこれからです。
あと25日!発表まで落ち着かない毎日ですが、
体調を整えて頑張ってもらおうと思います。

クリスピーおいしいですよね。
「チョコモカ」はまりそう♪コーヒーに合いますよ!
けいぴ~ |  2009.02.01(日) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
