2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

高校受験生の母…本日で終了!

2009.02.26 (Thu)

今日、公立高校の後期試験が行われました。
明日の朝刊に正答が出るのですが、夕方の速報で県のテレビ局が
解説と正答、配点を放送していました。
はるると一緒にドキドキの採点。だって終わったあと、ダメだったって言うし…

結果は・・・

え~~~~~、すごい取れているじゃない!!!

英語は誤答2問(各1点)
理科は誤答1問(2点)
国語は誤答2問(各1点)  

今まで過去問でこんなに取れなかったよね?

ただ、苦手な数学が、かなり足を引っ張っちゃっていました。
社会も少しだけ…。それでも、過去問より良かったと思うけど。

はるるは、英作文と国語の作文の点数によって(配点がかなり大きい)
運命の分かれ道となりました。
自分の結果(自己採点)を考えると、暗くなってしまう はるる(ケアレスミスがあったので)
もう、運に任せるしかないよ!

合格して欲しいけど今は、はるるの頑張りを本当に心から褒めてあげたいと
思います  

試験勉強ご苦労様!勉強から少しの間だけ解放されたね。
マンガを読みながら笑っているはるるを見たのは、何ヶ月ぶりだろう…。
お休みの日は、越谷レイクタウンで(笑)いっぱいショッピングしたり、
一泊でどこかの温泉もいいね

明日はまだ面接があるけど、リラックスしていこう
はるるなら大丈夫!


ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:40 |  家族  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お疲れさまでした!
高校受験終わった日やっぱり私もずいぶんと開放感を味わった覚えがあります。
もう数年後には我が息子がそうなるのかと思うと本当に時の流れは速いなあと思います。
はるるちゃんお疲れさまでした!!
サニー |  2009.03.01(日) 22:07 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

ありがとうございます♪
今まで我慢していたマンガやゲームを楽しんでいますよ~。
中学の3年間は本当にあっという間でしたよ。
小学生でいえば半分ですものね。高校の3年間も
あっという間で今度は大学受験!? 
なんだか信じられないわ~(笑)
けいぴ~ |  2009.03.01(日) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
