2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホテルグランヴィア京都のディナーバイキング♪

2009.03.05 (Thu)

仮眠をとったあと、ホテル1階にある「ル・タン」へ行きました。
宿泊特典として、一人分の料金が3,800円!500円ほど安くなっています。
行く前から予約していたレストランなので、ラッキー!

今回は北海道フェアとしてメインが私の大好きな「カニ・蟹・かに…
(2月で北海道フェアは終了(>_<))
ただ、時間が90分の入れ替え2部制なので、ダラダラ食事は出来ません。
しかも、チビちゃん達がたくさんいるのでお世話をしながらなので、
落ち着いては食事が出来ません。う~~~ん、頑張るぞ

おしゃれな店内に案内されると、すぐにビュッフェ台へ。
うわ~~~~~~~!ビュッフェ台が長~~~~~い
ものすごい種類のお料理が並んでいます。
ドリンクもフリーで、種類もたくさんあります。オレンジやグレープフルーツなど、
生っぽくておいしかったです。
ありきたりなお料理ではなくて、珍しいお料理も並んでいます。
やっぱり一番食べたのは、タラバガニのボイルです。
甘くて身がギッシリ!とってもおいしかったです

083.jpg

デザートコーナーも充実していました。クレープも作ってくれて、
8種類ぐらいあるアイスを選んで乗せてくれます。
北海道フェアなので、「北海道ミルク」「ラベンダー」のアイスがありました。

084.jpg    085.jpg

サービスのスフレです。フワフワ熱々でとってもおいしかったです。
サービスの前に、各テーブルに声をかけてくれます。

086.jpg    087.jpg

ごめんなさい!画像はこれだけなんです

90分の時間制限がある中で、どれだけガツガツしていたかが、
画像の少なさでわかりますか?(笑)

ツアー料金に含まれている朝食は、ここのレストランのビュッフェで頂きました。
(3ケ所のレストランの中から選べます)

ホテルの朝食って、同じような内容のところが多いのですが、
ここのビュッフェはとにかく種類が多くて、珍しいお料理がたくさんあります。
ドリンクも種類が多く、生のものをジューサーで作っていました。
カシスやほうれん草など、普段飲めないようなものや、果汁たっぷりのフレッシュな
ジュースもおいしくて、たくさん飲んでしまいました。

088.jpg  090.jpg

茶そばは京都らしいですね。

089.jpg  091.jpg

なんだか、種類がたくさんあるようには見えない画像ですが
お漬物もたくさんあって、パン好きでも朝からご飯が食べたくなってしまうような
充実振りです
ゆうくんも朝からいっぱい食べて、大満足な朝食でした。

食事や設備に大満足なグランヴィア。京都に行ったときは、次回も絶対に宿泊したいと
思います。久しぶりに感激したホテルライフでした


ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:16 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●蟹・かに・カニ!!!!

カニ以外の食事もおいしそ~~~~v-16

v-16v-16v-16v-16
shatomiu |  2009.03.07(土) 19:45 | URL |  【編集】

●shatomiuさんへ

京都に行くときには、ここのホテルを
おすすめしますよ~。
大満足なお食事でしたv-16v-16v-16ぶひー(笑)
けいぴ~ |  2009.03.07(土) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
