2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はるる 県立高校合格しました♪

2009.03.08 (Sun)

昨日、はるるの第一志望校である公立高校の発表が、
ありました。

 合格でした~! やった~~~

数学のケアレスミスが命取りになってしまうかもしれない…
ということで、落ち込んでいたはるる。
この一週間は、ドキドキの毎日でした。試験が終わって、
何ヶ月も我慢していたゲームや漫画を読んだりしていたのですが、
気持ちも沈みがち
一週間も結果を待つのに耐えなければいけないなんて、本当に
つらいですよね。

ようやく、はるるに春が来ました。本当に良かった~

番号を見つけた瞬間、二人で泣きながら抱き合って喜びました。
今までのはるるの頑張りを考えると、本当に心から褒めて
あげたいと思います。
月~金曜日は学校から帰ってすぐに塾に行き、冬休みはお正月も休みなし。
一日も休まず行ったよね。土日もお弁当を持って塾。
どこにも行かず、よく耐えたね。
自分の信念を貫いたはるる。途中で志望校を変えることも出来たのに、
自分を信じて諦めませんでした。
私は、はるるの高校の入学式に出られることが夢のようです。
また、文化祭も見学を兼ねて2年連続で行きましたが、今年は保護者として
参加出来るなんて・・・

これからの3年間、楽しい高校生活を送ってね!

はるる、本当に合格おめでとう!


ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:11 |  家族  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●やったーーーーー♪

↑のやったーーー♪はHERO風に読んでw

ホントによく頑張りましたね~~~~~v-315
これからは今まで我慢した分、家族で楽しんでくださいねv-25
shatomiu |  2009.03.08(日) 19:30 | URL |  【編集】

本当におめでとう!良い春がきましたね。我が家も結果発表まで10日もありました。その間にわたしは、外国旅行に行こうと思ってたのですが、とてもとても、気が落ち着かず、旅行など行ける状態ではなかったです。結果は早くでてほしいですよね。三月は卒業式や新学期の準備で何かと忙しいですね。でも一番自由な充実した時期だと思うので、たのしんでください。
mWヨッシー |  2009.03.09(月) 06:11 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪
本当に本当に良かったですねーー。
私も高校時代に知り合った友人達が今でも一番の親友です。楽しい高校生活の第一歩を踏みはじめることが出来て本当におめでとうございます(^^)
 けいぴ~さんもお疲れ様です♪
はずママ |  2009.03.09(月) 17:47 | URL |  【編集】

合格おめでとう!!!!
よかったね~、希望の高校に合格できて!!
はるるちゃんも、けいぴ~さんも本当にお疲れ様。
よく頑張ったね(^^
これでやっと春が来たね。
今まで我慢してたぶん、存分に家族で楽しんでね。
まずはTDRかな??(笑
はっしー |  2009.03.10(火) 00:32 | URL |  【編集】

●shatomiuさんへ

ありがとう!
はるる、頑張ったよ~。
今まで我慢していた分、家族で楽しみたいと思います。
私も21日のB型会楽しみにしていますよ~(笑)
けいぴ~ |  2009.03.10(火) 01:24 | URL |  【編集】

●mWヨッシーさんへ

ありがとうございます!
合格発表までの間って、本当に長く感じますね。
何をしていても、結果のことが頭を横切っていくんです。
気分によって、プラスだったりマイナスだったりで、私も海外旅行に
行こうとは思えないかも…(でも、行ったら楽しみそう?(笑))

ゆうくんも今の保育所を卒園&新保育所に入園なので忙しく、
はるると合わせると結構やることが多いです e-263
のんびりムードは、まだ先のようです(^_^;)
けいぴ~ |  2009.03.10(火) 01:32 | URL |  【編集】

●はずママさんへ

ありがとうございます!
本当に良かったです!今でも番号を見た時の驚きと感激が、
鮮明に残っています。

高校生活って大変だけど、楽しいですよね。
はずママさんのように、一番の親友となるような友達が出来ると
いいな~って思います。
はるるにとって、期待と不安が混じっている「今」ですが、入学まで
ゆっくりと休養して欲しいな~と思っています。
私も、近々職場仲間と飲み会があり、とても楽しみにしています♪
けいぴ~ |  2009.03.10(火) 01:41 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

ありがとうございます!
やっとやっと、我が家に春が来ましたi-267
こんなに、我が子の受験で親も大変だとは思いませんでした。
自分の親も同じだったのかな~と思うと、改めて親へ感謝しました。

TDRは、再来週あたりの平日もしくは週末に行ってきますね。
出来れば平日に行きたいのですがパパが休めず、
なかなか予定が組めません(>_<)
けいぴ~ |  2009.03.10(火) 01:51 | URL |  【編集】

おめでとう!!!!!!
こちらは今日から県立入試です。
しかも公共の交通機関である鉄道で故障がありかなりバタバタしたようで。
合格発表は18日。
まだまだです。
ほんとこれから3年間楽しんでくださいね!!!!!
TDR情報も楽しみにしてます!
サニー |  2009.03.10(火) 21:31 | URL |  【編集】

合格おめでとです(*^_^*)

私も去年娘の受験を経験したので、
気持ち、待つ身の気持ち、よくわかります。
ホントにおめでとうございました^^
お祝いにぽち!
みとすけママ |  2009.03.12(木) 08:27 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

ありがとうございます!

本当に、地域によって試験日がバラバラですよね。
私には、こんな期間は耐えられません(笑)
子供が一番大変なのはわかっているのですが、
こんなに親も大変だとは思いませんでした。
しばらくは、家族でいっぱい楽しみたいと思います。
けいぴ~ |  2009.03.12(木) 23:24 | URL |  【編集】

●みとすけママさんへ

ありがとうございます!

受験は親も大変ですね。
自分のときはあまり考えられなかったけど、
今になって、いろいろな面で支えられていたんだなって、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

けいぴ~ |  2009.03.12(木) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
