2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お別れの時が近づくと・・・

2009.03.28 (Sat)

今日も、無事に仕事が終わりました~。
本日は外来の妊婦検診担当!最近の定番の位置だわ(笑)

このクリニックでの仕事は、あと2日となりました。
「え~~~~!? けいぴ~さん辞めちゃったの?
と、びっくりさせるのも面白い?けど、やっぱりきちんと
お礼が言いたくて、今月いっぱいであることをみんなに伝えました。

みんな続けて欲しい・・・って言ってくれるのが嬉しい反面、申し訳ない気持ちで
いっぱいです。助産師が不足している中での退職ですから。

でも、将来の夢のためのステップです
ここでの仕事は、助産師としてもスキルアップ出来たと思います。
こんなに激しく忙しいのも初めてだったので(笑)

もっともっと勉強して、妊婦さん・ママさん達をしっかりサポート出来る助産師になれるように
頑張りたいと思います

いざ辞めるとなると、仲の良いスタッフとお別れするのはつらいですね。

でも、一緒に仕事は出来なくなるけど、秘密のB型会(ABとB型のみが集まる飲み会(笑))
が2ヶ月に1回あるので、それを楽しみにしたいと思います。
気の合うスタッフ・先生だけで結成された11人のメンバーでの飲み会は、
楽しくてついつい弱いのに飲みすぎてしまいます

残りあと2日(・・・と言っても週明けから)楽しく仕事をしたいと思います。


ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:39 |  助産師の仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
