2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

来週ディズニーランドへ♪

2009.04.18 (Sat)

来週、はるるが高校の行事の振り替えで平日が休みになりました!

 お~~っ!滅多にないチャンス。
これは、ディズニーランドに行くしかないわ~(笑)
先月、春休み前に行ったのに、ひどい混雑で不完全燃焼状態だったので、
今回はリベンジです。モンスターズインクもシステム調整で乗れなかったし…。

GW前だから、ちょっとは空いているのを期待して行ってきま~す。

メンバーは、パパは仕事が休めずに不参加…(前回もだね~残念)
はるるとゆうくん。私の母。(父も仕事で来れず)
今回は、妹ファミリーと一緒です
2歳の双子と、0歳のベビーちゃんがいます。もう、かわいくて
メロメロですよ~。赤ちゃんのときは、3人共沐浴させてもらいました。
おばとして、助産師としても至福の時です
賑やかなインパになりそう。また、レポしますね。

ゆうくんが、イッツアスモールワールドに入りたいと言っていますが・・・。
先月は、建物を見た瞬間逃げていたので、どうなるかな~。
ウエスタンリバー鉄道も初めて乗れるかな?楽しみです。
行く度に成長を感じるのも、子連れディズニーの醍醐味ですね

ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)



テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  21:30 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちわ

私もディズニーと旅行が大好きで、ランドの年パスを持っています。一ヵ月に15回行くことも。
風船は子供が喜ぶので、時々種類を変えて買っていますが、本当に長持ちしますよね。
まる |  2009.04.27(月) 08:59 | URL |  【編集】

●まるさんへ

年パス持っているんですか?
いいな~。月に15回 e-451
夢のような毎日ですね。もう、子供を近所の
公園に連れていくような感じですね。
風船は、2日前にとうとう落ちてしまいました。
本当に長く楽しむことができました。数日前にインパしたときは、
子供が寝ていたこともあり買わずに帰りました。
けいぴ~ |  2009.04.28(火) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
